※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

左側の下腹部、そけい部の上あたりがチクチク痛いです。次の生理まであ…

左側の下腹部、そけい部の上あたりがチクチク痛いです。次の生理まであと数日なので、排卵痛にしては遅いですよね?
そして、前まで排卵痛経験したことなかったのですが、ここ数ヶ月、左側の時だけ排卵痛があります。妊娠初期の頃も、左の下腹部に弱い痛みがありました。。(妊娠は全く問題なく、無事出産しています。)
なんだか嫌な痛みで訳もなく不安になります😥同じような方いらっしゃいますか??

コメント

☆ねこ☆

生理前はチクチク痛いです(・・;)
むしろ生理前の数週間前だから生理前じゃないかも_(:3 」∠)_
私は帝王切開だったから癒着しちゃったかな?と思いつつ病院に行けずにいます(・・;)
出産後生理痛や生理前症候群がひどくなる事も多いそうですよ( ; ; )

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!
    産後、ほんとに生理痛が酷くなりました💦この痛みもその一環なのですかね。
    ねこさんは、生理の数週間前なら、もしかして排卵痛じゃないですか?
    なんだか病院行くほどの痛みでもなく、でも地味に不安になります😓

• 10月13日