※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

愚痴らして下さい。私は偏頭痛持ちです。今朝は特に酷く、吐き気まで伴…

愚痴らして下さい。

私は偏頭痛持ちです。
今朝は特に酷く、吐き気まで伴いました

旦那の帰りも早い為、吐き気がある頭痛だということを伝え
2歳の娘の世話も朝の内に頼みました

が、いざ夜になると
娘がママを望んでるからと…

まだ、家事が終わってなかったので
背負って終わらせ
寝かせようとしたら、ギャン泣き

手に負えず、パパを呼んだら

なんで、寝かせなかったんだ!寝そうだったのに!と言われました

体調の悪い私に押しつけ、この言い草です。

私も負けじと

体調の悪い私への労りはないわけ?!
インフルエンザとかでも寝るときに押しつけるのか!
って言い返しましたが

職場も家も同じですね

体調不良を訴えても
普段通りです。

コメント

はるま

分かります!腹立ちますよね!私も40度の熱が5日続いて辛い時に寝かしつけを頼んで早めに私が一人でお布団に入っていたら、「ちょっと買い物行きたいから」と息子を連れて来て結局寝かしつけはフラフラしながら私がして、夜泣きしても何もしてくれず寝ている旦那を見た時には、殺意を覚えました!笑
自分は37度台の熱でも「具合悪い」って部屋にこもって1日中何もしないくせに!
男なんてそんなものだと、息子が1歳半になった頃に諦めてからはあんまり腹が立たなくなりましたが。
職場の人の方が優しいです😅

お大事にして下さいね。

かーちゃん

ぶん殴りたい…人様のご主人にすみません。

思いやりなさすぎ!!

BaBySam

無理。と一言言って部屋にこもりますね😑
誰かがしないとならないからある程度は面倒見てくれると思います😩

それで怒るなら、次回具合が悪そうな時に見ててねー!ちょっと用があるから出てくる〜って押し付けます、、
大人気ないですが、、
え?なんで?具合悪くても子供の面倒が見られると思うからいつもするのでしょ?まさかできないとか言わないよね?って言いますね😑