※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

18週で出血が続いています。胎盤が低い可能性も。同じ経験の方いますか?

15週の時に出血し、病院行きました。
自宅安静と言われ薬を貰い帰宅来ました。今18週になっても出血は止まりません。出血止まらなかったので一週間前ぐらいに病院行ってまた薬貰って帰宅しました。15週の時は流産仕掛け言われ、一週間前に病院行ったら胎盤が低いから出血してるのかな?みたいに言われました。薬も飲んでて出血ももうそろそろ1ヶ月ぐらい続きます。同じような方いましたか?

コメント

えま

私も12週に大量出血し、17週までだらだら続きました(^^)

• みな

みな

返信ありがとうございます。
    出血した理由はなんだったんでしょう(>_<)?

• 10月13日
  • えま

えま

絨毛膜下出血でした(⌒‐⌒)
    私は筋腫があり、胎盤もその下にできてしまっているので、常に安静生活です😣

• 10月13日
  • みな

みな

そうなんですね😭
    やまさんも安静になさってくださいね。

• 10月13日
みきゃん

私の親友も出血があり、かかっていた産婦人科に薬飲み安静にしててもおさまらず、お腹も痛いと言っていたのに、点滴に4日ほど通ったら大丈夫と言われたらしいのですが、やはり痛くて病院に行ったら、陣痛だと言われて総合病院に緊急搬送されましたが、間に合わず……。
なので、もし、個人病院なのであれば、1度総合病院にかかってみてはどうですか?
親友のことがあり、心配になったので、コメントさせてもらいました。身体気をつけてください(><)

• みな

みな

ありがとうございます。
    そうですね。火曜日病院なので
    総合病院も頭にいれてみます。
    みきゃんさんももうそろそろ出産ですね😌安産祈ってます🙇

• 10月13日
  • みきゃん

みきゃん

親友もちょーど5ヶ月にはいり、安定してたところで、病院にも行っているし、大丈夫と言われて安心してしまっていたみたいで。血液検査などもされたのですか?個人病院を悪くいうわけではないのですが、心配であれば、総合病院でよく、見てもらうことで安心できることもあるかと思いましたので、不安にさせるような事をいってしまってたら、すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も、今切迫で入院中なので、他人事とも思えず。お身体心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    くれぐれも無理なさらずに、元気な赤ちゃんに会えますよう、祈っています!
    私にまで、優しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月13日
☆よっこ☆

私は14週の時におりものに血が混ざり病院に行くと、緊急入院になりました。切迫流産&頸管無力症を併発し、15週でシロッカー手術を受けました!
もし、行ってる病院が個人病院なら、大きい病院で診てもらった方がいいかもしれないですよ!
取り返しつかない事にならないうちに、早めに対処した方がいいかもしれないですよ!