※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
家族・旦那

愚痴らせてくださいww見ない方がいいかもしれないです。なんで義実家に…

愚痴らせてくださいww
見ない方がいいかもしれないです。
気を悪くさせてしまったらすみません😢



なんで義実家にお金渡さなきゃいけないんだよ!
勝手に家とか買って、そのお金どこから出たんだよ。

やる事なすこと、考え方から理解不能😡😡
どーやったら、自分の子供からお金援助してもらって生活しようって考えになるわけ??

そのまえに、自分らの生活見直したらどーなんだ!
お肉は国産。買い物行く日も安い日を狙っていくわけじゃない!買い物行けば、カートの上も下も満タン!!

そんなんで、お金ないとか当たり前だろ!
お金ない!助けて!みたいに言う前に
自分らの生活スタイル見直せーーー!!!!😤😤

旦那よ!
自分の親だろ?
もう少しはっきりもの言わんかい!w
うちにはお金が溢れかえっているわけじゃないし
お金のなる木もありませーん!!w
あ、少しスッキリしましたw
なんかすみません😢😢😢

コメント

目がぱっちり

大変ですね…
しかもムカつきますね!

  • がぶ

    がぶ


    ありえないですよね??w
    ほんとびっくりすぎて笑えますw

    あームカつくww

    • 10月13日
べんべんちゅん👶🏻

うちの旦那の事かと思いました笑
全く同じです(°▽°)
しかもら結婚してから実家ののローンをずっと払ってる事知りました💦
贅沢してるみたいだし、めっちゃ気持ち分かります(๑°⌓°๑)

  • がぶ

    がぶ


    分かってもらえて嬉しいです😁
    えー!そうなんですか??
    まだ払ってるんですか??

    贅沢する金あるなら
    お前らで払えよ!ってなりますよねw

    • 10月13日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    まだ数百万残ってます💦
    いや、ホンマそれです!住んでいる自分達で払って欲しいし、実家にいるお義兄さんは払ってなくて全然納得いかないですよ〜🤢💢

    • 10月13日
  • がぶ

    がぶ

    えー!義兄さんいるのに
    旦那さんが払ってるんですか??💦

    結婚した時点で、もう払わなくていいよ!自分らの家庭でもお金かかるだろうし!って言ってもらいたいですよね😰

    • 10月13日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    そうなんですよー😱もー意味わからないです笑
    でもここ見る限り、自分やがぶさんの他にも同じような人がいて安心しました✨
    安心してていいのか分からないとこですが…笑
    頑張りましょー😭✊️

    • 10月13日
  • がぶ

    がぶ


    意味わかんないこと沢山ですよねw

    そうですね!
    同じ思いしててなんか
    元気もらえました😁👍

    でも安心しちゃいますよね♡!
    頑張りましょっ💪

    • 10月13日
にゃこまま

うちも同じなんです!!
まさに!!!

2.3日前それで義母と喧嘩しました!!!
うちもとてもキツキツ生活
なのに…
お肉はね〜と贅沢なばっかり!!

しかも足りないと
貸してくれる?
(返ってきたことありません)
外食すれば先に出て待ってる
(毎回出すわけでもない)
奢られて当たり前という
表情する。😡

旦那も言えないみたいなので
私がブチギレ
全て言ってこれからは
全てやらないので絶縁でも
構いませんまで伝え
ました!!

  • がぶ

    がぶ


    お肉はね〜…じゃねーよw
    ってなりません?w
    こっちは、外国産だよ!!w
    安い時しか国産買わねーよw
    ってめっちゃなるんですよね😂

    えー、でもそれはひどいです。
    貸してならかえしてほしいですよね!

    でも、すごいです!
    ちゃんと言ったんですね😁
    私のところは、お父さんが主なので
    バトルするならお父さんとになりそうです😱w

    • 10月13日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お父さんでもお母さんでも
    もう大人の息子にお世話に
    なりすぎるのはどうかなと
    思って…笑

    お父さんもんん!?って顔
    してましたが何も言わずに…
    うちも家計苦しいんですが…
    おたくの息子さんが借金
    作ってましてーとまで
    説明しました!!
    ローンもありなどなど
    今までにないくらい
    早口ではなしました!!笑笑

    • 10月13日
  • がぶ

    がぶ


    節約たりして
    生活が大変なのが目み見えて
    わかるなら援助してあげよっかなー
    とか考えるかもしれないですけど
    そんな感じしないのに
    お金渡すとかってどーなん?
    ってなりますw

    こっちが助けてあげる!
    ってのと催促される感じだと
    全然違いますよね💦w

    それは早口になりますねww

    • 10月13日
とり

すごいわかります😂😂

うちの義理親もお金ないのに食べ物全部国産だしスーパーに買い物きたからって何かいるものある?とか聞いて頼みもしてない食材を旦那にもたせてます💦
でもお金ないから洗濯機壊れて買い換えはうちでお金だすんですよ🙄

お金ないなら身の丈にあった生活しろよと思います🌀

  • がぶ

    がぶ


    ほんとそれです!
    身の丈にあった生活しろよ!って
    なりますよね!!

    外国産食べても少々大丈夫だわ!ってw

    • 10月13日
deleted user

思いますよね(^_^;)
うちも似たようなものですが、あなたたちの息子はもう家庭持ちって事を自覚してほしいです。

何かとお金を要求するし
息子がゼロから土地を探して建てた家にタダ同然で住み、
そのくせ頻繁にパチンコに通ってタクシーで帰宅。

旦那は貧乏と洗脳されてるので言いなりです(=_=)

今も義父がパチンコからタクシーで帰ってきたのでイライラしてたとこでした(^_^;)

  • がぶ

    がぶ

    いやーん!
    ほんとそれ思います!
    自覚してほしいです!

    パチンコとタクシーとか
    お金の持ちのすることじゃないですか!

    もー言いたいこと満載ですよね!
    こんな感じの状況の友達もいないので
    ほんと同じ状況の方とお友達になりたいですww

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも周りにここまで息子に甘えてる親はいないです(^_^;)
    たまに「私って冷たい嫁かな?」と思ったりしながら、でも言いなりになるのもバカらしいので戦ってます(T-T)

    • 10月13日
  • がぶ

    がぶ

    ですよね!!
    冷たくないですよ〜!!
    ウチの親はありえん!って連呼してますよw

    一緒に戦いましょう!👍😁😁

    • 10月13日