※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
その他の疑問

坐骨神経痛になったことある方いますか?授乳中足が毎回痺れていて、ずっ…

坐骨神経痛になったことある方いますか?
授乳中足が毎回痺れていて、ずっと同じ体勢だからかなと思っていたのですが、昨日から歩くのもきついくらい腰が痛くなったので坐骨神経痛か?と思っているのですが、坐骨神経痛は病院へ行かなければ治りませんか?また、どのくらいで治りますか?😢
たまーに普通に歩けるくらい痛くなくなることもあります!が、しばらくするとまた痛くなってしまいます。

人から聞いた話でもいいので教えてください…

コメント

紫千

妊娠中になってます(^_^;)
骨盤の歪みが原因らしいので、骨盤矯正されたら早く治るかと思います。

• まっつー

まっつー

骨盤の歪みが原因なんですね💦
    病院からもらったベルト?があるんですが、帝王切開の傷が痛くてつけてなかったのが原因かもです…

• 10月13日
ゆ

わたしは産後に坐骨神経痛になりました😭一度座ったら立ち上がるのに命がけにならないといけないくらい、激痛で歩くのも慣れるまでやっと!というくらいでした💦骨盤ベルトが面倒でさぼってしまったので、、、😫
わたしは整体に何回か通ってやっと治りました😭💓

• まっつー

まっつー

私は痛みの波がすごいです!
    痛いときはすごく痛くて痛くないときはなんてことないんですが😭
    とりあえず整体行けるまでは今からでも骨盤ベルトサボらずつけておこうと思います…今更効果あるかわかりませんが😂💦笑

• 10月13日
  • ゆ

多少違うと思いますが、まっつーさんも歩くのが辛いとのことなので、恐らく左右の足の長さ、5センチ程違うかもですね😫💦💦早く整体で治るといいですね😭✨

• 10月13日
  • まっつー

まっつー

足の長さ変わってしまうのですか?
    びっくりです😳💦

• 10月13日
  • ゆ

自覚ないけど、足を揃えて見てもらったら5センチも違ってました😱さすがに3センチ以上は体にもよろしくないそうですよ!

• 10月13日
あや

ハイ🙋
妊娠前からの坐骨神経痛持ちで現在も仲良しこよしです!笑
私が聞いた話と経験談では…坐骨神経痛は病院に行っても整骨院に行っても完全に治りません💦
治るというか一時的に効果はあるけど継続して治療しないと痛みは軽減されません囧rz