※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
家事・料理

アボカドで一品何か作りたいのですがおすすめあれば教えてください☺️❤️❤…

アボカドで一品何か作りたいのですが
おすすめあれば教えてください☺️❤️❤️❤️

コメント

アボカドチーズどうですか?
チーズをフライパンで焼いて、端っこに焼き色がついてきたらスライスしたアボカドを乗せるだけです^_^
平野レミさんがやってました!

ぴくまま

エビやサーモンのタルタルやコブサラダはよくあるので、グラタンはどうですか?
小さくカットした玉ねぎとベーコンを炒めてダイスカットしたアボカドと和えてチーズをのせて焼きます。チーズに焦げ目がつくだけで大丈夫です。
クリーミーで美味しかったですよ🥑

ね子

わたしアボガド苦手で作ったことありませんが、我が家の本です(^^)

アボカドを半分に切って、皮の中でマヨネーズとコショウ入れてぐちゃぐちゃに混ぜて、上にチーズ乗せてトースターで焼くと美味しいですよ

ちゃんなつちゃん

塩昆布とごま油で和えると美味しいですよ🤤♡

アーニャ🥜

シンプルにアボガドの刺身が好きです🤤トロを食べてる気分になれますw

きなこ

アボカドとマグロでわさび醤油
が定番です!

まきぷぅー

アボカドとまぐろ(サーモン)の刺身、焼肉のたれ、ごま油、すりごま、あればコチュジャンで和えて、韓国ユッケ風。

アボカドとごま油、鶏ガラスープの素、すりごまで和えるナムル

アボカド、ゆでえび、潰した茹で卵をマヨネーズで和えたタルタルサラダ

みかん

アボカドを切ってごま油、粗塩パラパラ、韓国海苔をかけるのが簡単で美味しいのでいつもやります😊