※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊活

川越の愛和病院の婦人科について情報をお持ちの方、教えてください。

川越の愛和病院の婦人科ってどうですか?妊活で婦人科を通いたいのですが、どこがいいかわからなくて。
愛和病院または愛和レディースクリニックで妊活している方、情報下さい!

コメント

ぷー

愛和は高いとききました💦あのあたりだと、愛和、恵愛、西島クリニックが人気ですね╰(*´︶`*)╯♡

• あやちん

あやちん

お返事ありがとうございます!
    愛和が家から近いのですが、恵愛と西島も見てみます(^-^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月14日
そらまめた☆

愛和レディスクリニックでタイミング診てもらってました!
予約なしで朝一で受付すれば1時間もかからないで診てもらえます。
タイミングのみでしたので卵胞チェックで何日か通う感じです。
排卵したかチェックしてもらったり。
それ以上のステップアップでしたら不妊専門の方が良いと思います。
ちなみに卵胞チェックだけだと500円かからない日もありました^ ^
血液検査などすると2000円くらいかかったような。

• あやちん

あやちん

お返事ありがとうございます!
    一時間かからないで見てもらえるのは魅力的です(^-^)
    でももし何か原因があったりするかもなので、したら最初から専門の病院の方がいいのか…迷いますね(´・ω・`)

• 10月14日
  • そらまめた☆

そらまめた☆

不妊治療になるとあの辺りにはなく市外に行かないといけなくなってしまうので1度タイミング指導や血液検査受けてホルモンのバランスなど診てもらうのはいかがでしょうか?
    私はその検査でホルモンが閉経に近付いて来てると言われ、その後専門的なところへ行きましたがそちらではさらに時間がないことを伝えられ体外受精を進められました。結果的にそちらでは納得いかなかったので行くのをやめてしまいましたが。
    正直不妊治療院の方に通うのはかなりストレスですので覚悟を決めてからの方が良いと思います(/ _ ; )

• 10月14日
  • あやちん

あやちん

折り返しのコメントありがとうございます(;_;)
    そうなんですね…
    わかりました一度見てもらいます
    (^-^)/

• 10月14日