※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

食べつわりは5~9週まで酷く、今は少し落ち着いてきたが、あっさりした食事しかできない。匂いつわりはまだ収まらず、キッチンの匂いで嗚咽が出る。リビングにもあまり行きたくない。いつまで続くのかな。

いつまで、つわりが続くのかな、、、
食べつわりと、匂いつわりなんですが、食べつわりは5~9週まで結構酷くて今は少しずつ落ち着いてきてますが、あっさりして少なめしか食べれません!
匂いつわりは、落ち着く様子がないです、

キッチンの独特の匂いで嗚咽がして、リビングと対面キッチンになってるのでリビングにも、あんまり行きたくないです、、、

いつまで続くんだろ~😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは1人目が食べつわりで10週頃にはおさまってました!意外と早かったです😯笑
今回は匂いつわりで17週まで続きました〜😂咳するだけで吐いたりと辛かったです😭😭

• r

r

辛いですね(||´Д`)o

• 10月13日

(´•ω•ˋ)悪阻は終わりが分からないから不安しかないですよね…安定期には治まる方も居ますが…匂い悪阻辛いですね

M

私は妊娠発覚したのが5週くらいで検査薬をやった次の日に病院に行ってその日くらいから悪阻が出てきました😖😖
そこから悪化して体重が減ってきてて病院の先生に点滴を進められましたが点滴はせずに少しずつ食べてました!
5ヶ月入ったその日からつわりが無くなりました!!
キッチンにいるだけで吐き気がして吐いていたのにそれも全然なくなりいきなり悪阻がなくなったので不安になりましたけど無事元気な元気な男の子を出産しました😌👍👍