※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

ベビザラス限定のjoieアーク360のチャイルドシートを使用している方、使い心地を教えてください。

チャイルドシートについてです!
ベビザラス限定のjoieアーク360を使用してる方いらっしゃいますか?
使い心地どうでしょうか?
教えてください!

コメント

joieのARC360°使ってます!
家族用に乗ってる車のステップワゴンに取り付けてありますが、大きさはステップワゴンならちょうどいいかなと思います。

逆に私が乗ってる車はラパンなのですが、大きすぎて不釣り合い感が半端なく、シートベルトで取り付けるタイプの別メーカーのこじんまりとしたものを買いました。これは回転しないものですが、回転しないだけでこんなに取り付けが面倒だとは思いませんでした。笑

なので装着のしやすさは断然joieです。
ただ、すごく重いので二台の車に交互につけるのは向いてないので一台の車にずっと取り付けておくのをオススメします。
回転できるのはかなりいいですし、日よけカバーもついてるので夏は重宝しました。
乗り心地も良さそうですよ。

• 🐣

🐣

返答ありがとうございます😊
    他のメーカーに比べて一回りくらい大きいみたいですね💦
    使用経験のある方の意見が聞けて良かったです!
    ありがとうございました🐻

• 10月24日