※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
子育て・グッズ

母乳あげてるとき(授乳期)にインスタントラーメンとかって食べない方がいいのでしょうか💦

母乳あげてるとき(授乳期)にインスタントラーメンとかって食べない方がいいのでしょうか💦

コメント

私は気にせず何でも食べてました(°° )💦

• ぬーさん

ぬーさん

たまーにならいいんですかね😅気にしすぎも良くないかなと💦ただやはり母乳で直接自分が食べたものがいってしまうためちょっと不安に💦

• 10月13日

できるなら栄養バランスの良い食事がいいと思いますが、たまには手抜きで食べていいと思います笑
食べた後におっぱい嫌がったり出が悪くなったりしてしまったらやめた方がいいかと思いますが!

• ぬーさん

ぬーさん

たまにならいいですよね😅たしかに嫌がるようだったら良くないですね!

• 10月13日
ここっと

友人情報なんですが、母乳の論文によると毎日カップラーメンを食べてる母乳の方がミルクより栄養価が高いみたいです😅💦
不思議ですよね〜笑

• ぬーさん

ぬーさん

なんですかそれ😳そんなことがあるんですね💦💦しかも毎日💦笑

• 10月13日
ゆぅ⋈

私は気にせず食べてます💦
たまにだったら大丈夫かなぁと思って☺︎
小児科の先生にもお母さんは好きな物を食べてストレスないのが一番だよと言われたので(*^^*)
乳腺炎にならないのであれば、好きな物を食べたらいいかなと思います!!

• ぬーさん

ぬーさん

安心しました😊詰まったり嫌がられることがなければ大丈夫ですかね😅自分の食べるものでアレルギーとかも気になりますが💦

• 10月13日