※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひmama
妊娠・出産

睡眠に悩んでおり、かゆみでイライラしています。治療やアドバイスが効果なく、症状が悪化しています。どうしたらいいかわからず、早く解決したいと思っています。

もうかゆくてイライラ

15〜30分ごとくらいに起きちゃう
1時間寝ることすらできない

このまんまだと倒れちゃいそうなほど眠いし辛いし
みんなからアドバイスもらったもの試しても何も効果ないし、病院でもらったステロイドも保湿剤も余計にかゆくなって湿疹が増して、耐えられない

どうしたらいい
早く産みたいよ、一日だけでもいいからぐっすり寝たいよ。
助けて、どうしたらいいの

コメント

ヒマワリ

痒いのはお腹が大きくなって痒いんでしょうか??
臨月から一段と身体も重いしいうこと聞かないしでほんとに辛い時期になりますよね😭

皮膚科でもらったお薬ですか?
あまりに効かないのであれば、セカンドオピニオンもアリですよ!
産んだらまた寝れないからぐっすり寝たいですよね😢

  • ひmama

    ひmama

    お腹はもちろん、全身です😞
    首もかゆければ背中も痒いし、足もひどい湿疹です😭

    • 10月13日
ahyl❤︎

病院に行っても治らないなんて辛いですね😭
そして寝不足って1番辛いので、可能なら別の病院行ってみた方がいい気がします💦

ラプンツェル

私も急に手足が痒くなりました😨💦
病院でもらった薬が1日1回しか塗れないので、それ以外はボディークリームを塗ったり、保冷剤で痒いところを冷やしています。
冷やすとマシになります!
後、洗い物は手袋をつけて洗っています!