※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

パパがみててくれて、ひとりで日用品の買い出し。おんなじくらいに出産…

パパがみててくれて、ひとりで日用品の買い出し。おんなじくらいに出産した友達と連絡とってて、その子が完母だと知る。こっちはミルク寄り混合、ただいま乳頭混乱、おっぱい拒否で、さっきの授乳もおっぱいは暴れて嫌がって哺乳瓶はごくごく飲んだ。

あぁ

心が折れそう
悲しい

あーあ
誰も悪くないんだけど、涙が出るなぁ
ひとりで車で泣いてる

パパと息子が待ってるからはやく帰らなきゃ

コメント

ぽーちゃん

私の娘もそうでしたよ^_^
赤ちゃんっておっぱい好きで赤ちゃん産めばおっぱいは勝手に出ると思っていたので上手く言えないけど実際そうではなく何だか切なかったです‥。

おっぱいミルクそれぞれに良さはありますし、それに3ヶ月なら今からおっぱい軌道にのるかもしれませんよ😊

• 🌃

🌃

コメントありがとうございます💦
    ほんとそれです、思ってたのと違う…って、なんかつらすぎる…って、もう完ミでもいいやって思うんですがやっぱりおっぱい吸ってくれたらな、って、ちょっとでも飲んでくれないかな?って…切ないですね。

確かに完母の友達はすぐおっぱいおっぱいであまり出かけられず大変と言っていました。どちらも良さは違いますよね💦乳頭混乱がひどくてもうこれからは厳しそうだなと思いますが…もうミルクでも母乳でもなんでもいいやっておおらかにいきたいと思います😌

• 10月13日
  • ぽーちゃん

ぽーちゃん

その気持ち分かります😊私も同じでしたもん。全く飲まないわけでもないから余計に母はモヤモヤシクシクするんですよね😂

お互いに、ゆるーり育児家事がんばりましょうね🍀

• 10月13日
  • 🌃

🌃

そうなんです、これでまったく母乳出ないとか、薬飲んでるから母乳あげちゃだめ、とかなら諦められるんですけど、母乳少しは出るし、時々飲んでくれるときもあるし…と思うと希望を捨てきれなくて😥何回も諦めて、でもまた頑張りたくなって、諦めて、頑張って…の繰り返しです。離乳食はじまって、そのうちミルクもいらなくなってきたら、なんであんなに悩んでたんだろ、ミルクでも母乳でもどっちでもなんの問題もないのに、って笑える日がきますかね。
    ありがとうございます😌💕お互い頑張りましょう✨

• 10月13日