※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

本日急遽帝王切開手術が決まり、緊張と不安で眠れず、ドキドキが止まらない。励ましの言葉をお願いします。

昨日に引き続き失礼します。
昨日から管理入院し、予定では17日に帝王切開だったのですが、張りがあるため急きょ本日1時より手術になりました。
緊張と不安もあり夜はほとんど寝れず。今も緊張し過ぎてドキドキがヤバイです。常に怖さから涙が溢れてきます。
このドキドキを落ち着かせれるように皆さん私にエールをお願いします。

コメント

国際mama.kao

大丈夫です✨我が子に会える💗💗

もう、立ち向かうしか今は、ないですから(>_<)頑張って👊😆🎵

ドキドキ→深呼吸!
オペだから余計に怖いと思いますが→母子の事を考えた結果の最終決断だったと思いますから。

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    とにかく深呼吸を意識して頑張ってきます。

• 10月13日
nzm

緊張しますね…わたしも六年前ですが、同じように言われて焦ったのを覚えてます…😂💦
ドキドキ通り越して吐き気しませんか(笑)
とにかく少しでもリラックスして頑張ってください☺️✨✨✨大丈夫ですよっ😊✨✨
応援してます(❁´ω`❁)*✲゚*
無事に手術がおわりますように👶❤️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    確かに緊張で吐き気しまくりです。
    手術中は好きな音楽をかけてもらうので曲を聞きながらリラックスしたいと思います。

• 10月13日
食べてる時が一番幸せ

不安な時は幸せだったことや楽しかったことを思い出してリラックスしてください。後何時間経てば可愛い赤ちゃんに会えます❤
悪阻がひどすぎて死ぬことまで考えてた私はもう二回目は考えられないのでお子さん二人以上いるママさんがとても羨ましいです。頑張って下さい💓💓

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    今回の妊娠中は悪阻もつい先日まであり、貧血でフラフラになり、張りもかなり辛かったのであまり楽しかった記憶がないんですよ。(笑)
    でも後数時間で可愛い我が子に会えると思い頑張ってきます。

• 10月13日
ゆこ

私も帝王切開でした。
不安だし怖いですよね。。(。>д<)
リラックスして出産なんて出来ないと
思いますがあと数時間で可愛い我が子に
会えますよ♥️大丈夫です🎵
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    今回2回目の帝王切開なんですけど、やっぱり怖くて。後数時間で可愛い我が子に会えると思い頑張ってきます。

• 10月13日
ひろぽのママ🏀

わたしも緊急帝王切開でした!
脅かす様であれですが、
まじで痛かったし緊張で
吐きました(笑)(笑)
でも今思えば、我が子ほんとに
かわいいっす!
術後は自分の回復にいっぱいいっぱいで
なかなか会いに行けなかったのが
申し訳ないと思うくらい💕

どうかがんばって、
母子ともに無事でありますように💕

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    今回2回目の帝王切開で、前回は私も手術中から吐き続けたので今からそれも不安で仕方ないです。
    でも可愛い我が子のために何とか乗りきりたいと思います。

• 10月13日