※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

体温が下がり出血があり、その後再び体温が上がり中途半端な状態。出血は収まりつつあり、少量の鮮血が出ている。これは妊娠ではないのか、31日に行為があった。

こんにちは!初めての事で戸惑ってます。
10日に体温が下がり昼頃出血があったので、生理来た!と、と思ったのですがその後また体温上がりだし今も中途半端な感じです。出血は既に収まりつつあり、少ない鮮血がある程度です。これはどーゆー事なのでしょうか。妊娠ではないですよね?
ちなみに最後に行為があったのは31日です。
回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします><

コメント

ちゃぁ子

謎ですね‼︎
一度妊娠検査薬使ってみてはいかがですか??
義姉は生理来たけど何かいつもと違うって思ってたら妊娠してたって言ってましたし…
もしかしたら?って事あるかもですよ४४४♥︎

• にゃー

にゃー

御回答ありがとうございます♪
    生理きたけど妊娠してたとかあるんですね!?
    今までこんな事ないし凄くびっくりで(´・ω・`)1日2日くらいならたまたまと思えたと思うんですけど全体的に高いので謎で><
    もう少し様子見て変わらないなら検査してみようと思います。

• 8月14日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

私も今回生理予定日にガクッと下がって次の日に復活しました‼︎
    でもリセットだ‼︎った出血は無かったので…
    義姉は基礎体温も何も測らずだったのでどんな体温だったかまでは答えられなくてすみません(¯¨̯¯̥̥)

本当ですね‼︎
    もぉ少し様子見てみるといいかもですね✩*

• 8月14日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます♪
    いえいえ、素早い回答ありがとうございます♪
    お互い妊活頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 8月14日