※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bulma
妊活

赤ちゃん授かりたい!!!子供ができたらここ行きたいこれしたいこれ着させたいなど考えてるときが幸せです

赤ちゃん授かりたい!!!
子供ができたらここ行きたいこれしたいこれ着させたいなど考えてるときが幸せです

コメント

一応女

私も妊娠前はそーでした!!あれ着せたい~これも着せたい~あれしたい~これしたい~と!!子供産まれてから色々してますが、お金があってもあっても足りないです(笑)それほど可愛すぎて貢いでしまいます(笑)
早くお子さん授かれるといいですね💞

• bulma

bulma

まだ授かってもないのに可愛いだろうと自負してる自分がいます笑
    ベビー服見てると幸せになりますよね☺️

• 5月5日
  • 一応女

一応女

私も同じでした🤣なんなら旦那が凄く顔整ってて旦那にもずっと「絶対遺伝子に間違いないと思ったから結婚した」と言ってます(爆笑)
    ほんとに幸せになります!!全てが小さくて可愛いです💞

• 5月5日
  • bulma

bulma

わかります!私の旦那も顔が濃いので期待してます♡笑
    あと1週間我慢して検査薬やってみます♡

• 5月5日
  • 一応女

一応女

同じですね🤣🤣🤣
    無事赤ちゃんが来てますように💞

• 5月5日
りま

私も今から産院決めたり名前を考えてます(笑)ベビーシューズは買いました🩴

• bulma

bulma

産院は大事ですもんね!
    私も少しずつ買っていきます♡笑

• 5月6日