※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

結婚祝いに悩んでいますちなみに夫婦共に26歳子供なし・ディズニーペア…

結婚祝いに悩んでいます
ちなみに夫婦共に26歳子供なし

・ディズニーペアチケット
・ユニバペアチケット
・カタログギフト10000円分

この中で皆様が貰えるならどれがいいですか?
また他に何か案があれば教えてください

コメント

K.mama𓇼𓆉

ディズニー好きなのでディズニー貰えたら嬉しいですね😊💗

結婚したばかりだと一緒に住みはじめて物入りなので商品券や現金がいちばん嬉しかったです☺️あとはタオルならかぶっても何枚あっても使うので嬉しかったです。つまらない回答でごめんなさい(>_<)

住んでる場所にもよるんじゃないですかね?🤗私は住まいがディズニー寄りなので断然ディズニーもらえたら、すぐ行けるし嬉しいです😆
ユニバも嬉しいけど、私の場合旅費もかかるので、どうしよう!いつ行く?だいぶ先になるねってなりますかね!

R

カタログギフトはなんとなく、内祝いというイメージがあるので、この中だとペアチケットのどちらかですかね☺︎︎
お住いに近い所の方が良いと思います!
ちなみに私は、結婚式挙げる予定のない友達夫婦には、御祝儀と5000円分くらいの生活用品をプレゼントしました☺︎︎

じゅり

私は首都圏に住んでるので、ディズニーが嬉しいです♡

こもも

現金か商品券が一番喜ばれると思います。

ディズニー好きなのでディズニーのパスポートが嬉しいです💓あと、わたしならですが、カタログギフトよりは商品券のほうが嬉しいです😊