※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
ファッション・コスメ

30代の方にお聞きしたいです!秋冬用に新しいボトムスを買おうと思ってま…

30代の方にお聞きしたいです!

秋冬用に新しいボトムスを買おうと思ってます!でも流行りに疎くて…😂

身長は157cmの中肉中背です。夏場はデニム地のガウチョやデニムのスキニーなど履いてました!

好きなブランドはアーバンリサーチ、ジャーナルスタンダード、イエナ、ユナイテッドアローズ辺りですが、子どもがいて汚されるので、最近はGU、ユニクロ、アースミュージック、グローバルワーク、LEPSIMなどのプチプラばかりです😂

みなさんは今期どんなお洋服買いますか?また買いましたか?

コメント

くー

今期は、かぐれ、パラスパレス、ビームス、KOE、ユニクロ、無印で買いました。
サロペット、ロングTシャツ、インナーダウン、ロングシャツワンピース、ツイードニットコート、ジャージワンピース、ボーダーTシャツ、ニットです。
あとは、持ってる物で組み合わせるつもりです。汚れること考えると、ユニクロ率が高くなってきます(・・;)