※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊娠・出産

妊娠後のセックスレス状態で2人目を考えている方がいます。夫婦仲は良いがイチャイチャが少なく、2人目の子供を作りたいが、どう誘うか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

カテゴリー違ったらすみません😭

1人目妊娠後、セックスレス状態になったけど、2人目作った人いますか?
うちは1人目が妊娠してからまだ1回もやってません😣
お互いもともと性欲少なめなので回数も少なかったんですが、妊娠して初期の頃は怖くて出来ず、お腹が大きくなってからは旦那からも特に誘いはなかったのでやらずにここまで来てしまいましたが、そろそろ2人目が欲しいのでどうやって言おうか悩んでます😅

そろそろ2人目作ろうかとは言ったものの、排卵日などは私しか知らないので、今日排卵日だよ!とか言うのもなんか1年以上やってないので恥ずかしくて🙄💦

夫婦仲はいいんですけど、子供が産まれてから家族って感じになってしまってイチャイチャすらしてないのでどうやって誘うか戸惑います😂

同じような方いますかね?

コメント

うちもそうでした。
一人目妊娠してからなくなりました😭😭
1人目が一歳になる前にそろそろ2人目って話になってからなかなかだったのでハァ?ってなって一緒に寝てたのを旦那が寝てから1人別の部屋で寝たらわかってくれて再開しました笑

それからわこの日にしよう😊って言ってって感じで再開して2ヶ月ぐらいで妊娠しました🤚
旦那も全くだったのでどうやって誘ったらいいのかわからなかったみたいです😅

• ぽん助

ぽん助

確かに男の人でも誘うの苦手って事ありますよね😣
    うちも仲はいいんですけど、友達のようなノリなのでいざ夜にイチャイチャとか旦那も恥ずかしいと思います😅

そろそろだよって事を頑張って伝えたいと思います☺️
    ありがとうございました♡

• 10月12日
(^O^)

私も妊娠してから一度もしてません…
そろそろ二人目も考えてますがなかなか踏み切れずにいます(;_;)

• ぽん助

ぽん助

なかなかこっちから誘うのはハードル高いですよね😱
    でも2人目欲しいので頑張って言ってみます🙄
    みきさんも2人目頑張りましょう☺️

• 10月12日
あ

はい!ここにいます!😭
妊娠中から産後1年の2年近くはセックスレスでした。さすがに旦那に言われしましたが、久しぶりで気持ち悪くて終わった後吐いたりしてました💧そしてその一回で二人目妊娠です。その後もやってません💧なんか久しぶりにするとムカムカしてしまいました💧

• ぽん助

ぽん助

私はもう2年以上セックスレスです😣
    旦那も性欲が少ないみたいで何も言ってこないし、私も子供が欲しいだけでやりたいとは思わないので、なおさらどうしていいか戸惑います😱💦
    1回で出来るように頑張ります😁

• 10月12日
☺︎NOZOMI☺︎

友達夫婦は普段しなくて
子供が欲しいってなり排卵日付近だけしてたそうです。
1人目出産後3年間位ずっとせず、2人目を計画しはじめてからまた排卵日付近だけしたそうです。

• ぽん助

ぽん助

まさにうちです😓
    やはりそういう夫婦もいますよね😅
    でも子供は欲しいのでそろそろで緊張します💦

• 10月12日

はい!うちです!
今日おなかむずむずして排卵日だわー、どう?やってみる?
ドン!
はいできましたー。
でした。この一回きりでいままたレスです笑

• ぽん助

ぽん助

なるほど🤔
    排卵日だ!やってみる?と軽く言ってみるのいいですね☺️👍
    なかなか気恥ずかしいですが😂
    うちも2人目出来たらそれが生涯最後のセックスになりそうです😂

• 10月12日
exx

うちもです!!
娘を妊娠してから今まで
イチャイチャもないです( ;∀;)
2人は欲しいとお互い言ってますが
今さらどうしたらいいのやら(^_^;)笑

• ぽん助

ぽん助

遅くなってごめんなさい💦
    うちと全く一緒ですね😅
    本当どうしたらいいのやらって感じですよね🤔笑

• 10月13日
きゃな

私はコウノトリってアプリを使ってました。生理日を入力すると排卵日を教えてくれます。旦那さんと共有できて、排卵日には旦那のアプリにお知らせしてくれますので、こっちがいう必要もないですよ。言わなきゃいけないストレスが減りました(^-^)

• ぽん助

ぽん助

遅くなってごめんなさい💦
    そんなアプリあるんですね😳
    初めて知りました😃
    見てみようと思います♡

• 10月13日