※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
家族・旦那

義理親ほんと苦手すぎてストレスです( ; ; )ガルガル期なのか、育児…

義理親ほんと苦手すぎてストレスです( ; ; )
ガルガル期なのか、育児への否定的な発言や口出し等でほんと関係ない時にまで考えてしまってストレスだし、
義理親の機嫌伺ってしまう自分の性格もイヤになります。

もっと強くなりたいです!
義理親と会いたくなさすぎて考えるだけでストレスです!

皆さん、義理親対策どうしてますか?

コメント

ママリ🔰

私は義家族からの連絡はすべて旦那を通してもらってます。たまに直接連絡してきますが、シカト・スルーしてます😂
あとは会う頻度を極力減らすことですかね💦
私も義家族大嫌いですよ。顔も見たくない、声も聞きたくない、関わりたくない、の三拍子揃ったクソ野郎たちです(笑)
旦那が私の味方でいてくれてるので、なんとか精神保たれてます。

  • りち

    りち

    全く一緒です( ; ; )
    旦那さんが味方で何とか保たれています…( ; ; )

    なるべくスルーが一番いいですよね!

    • 10月12日
ゆか

わかりますよ!!

別に嫌われてもいいや~って思ってから気が楽になりました。

さそわれても断りまくってます。
あとは旦那に爆発し、会う頻度へらしてもらいました!

  • りち

    りち

    そうですよね( ; ; )嫌われてもいいや!って思えたら楽ですよね!

    何かモヤモヤして気になってしまって( ; ; )早くそう思えるまでになりたいです!

    • 10月13日
ままり

いい嫁になろうと思わなくなってから気が楽になりました。笑

  • りち

    りち

    そうなんですよね( ; ; )
    いい嫁演じてた部分もあって、かなり疲れます。。。
    嫌われる覚悟、持てるようになりたいです!

    • 10月13日