※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコママ
雑談・つぶやき

産後初めての生理。辛いです😭仕事にならないので早退しましたが、お昼ご…

産後初めての生理。辛いです😭仕事にならないので早退しましたが、お昼ご飯を帰って作るのも面倒だと思いカフェに入ってご飯食べたのは良いのですが、中々立ち上がれない😓頭も痛くなって来た…産前はピルを飲んでいて、やめて割とすぐ妊娠したので、ここまで酷い生理痛が久しぶり過ぎて戸惑ってます。早く帰って横になりたいけど、動くのツライ。今後も毎月こんなキツイ生理痛が続くのでしょうか?それとも2年ぶりの生理だから今回だけで済むのか。ピル飲みたいけどまだ授乳中で、2歳までは授乳続けようと思ってるので薬にも頼れません。
何かして気を紛らわしたくて呟いてます。
皆さんは産後の生理重くなりましたか?

コメント