※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

11週目で稽留流産と言われて2週間たち、赤ちゃんが出てきました。赤ちゃんが胎嚢から出てくるのが普通なのか気になります。

11週目で稽留流産と言われて2週間たって今赤ちゃんが出て来ました。
お目目もお口もちゃんとついてて手足もちゃんと指5本あってすごく綺麗に出て来てくれました。

でも気になったことがあり、先に赤ちゃんが出て来てその後に胎盤?胎嚢?が出て来ました。

赤ちゃんがずっといた袋を見てみると一箇所小さく穴空いててそこから赤ちゃん出たんだなと思ったんですけれど普通は自然流産するときは赤ちゃんが胎嚢から出てきて別々で出てくるのですか?

コメント

はなはないぬいぬ

人それぞれかと思いますよ。

• れな

れな

そうですよね。コメントありがとうございます。

• 10月13日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も2日に死産しました。私の場合は18週で陣痛をおこして出産という形でした。手のひらに乗るくらいでしたが男の子でした。すごいですよね、ちゃんと目も鼻も口も耳も分かりました。いまも泣いてばかりでささいなことで旦那と喧嘩してます。自分のことしか考えられなくてわがままばかり言ってしまって。悲しいですが頑張りましょう。

• 10月13日
  • れな

れな

辛い体験をお話ししてくださってありがとうございます。
    安定期だと余計に辛いかと思います。
    私も夫に当たってしまったり夫のせいだと泣きわめいたりしていました。
    お互い頑張りましょう。

• 10月14日