※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

ベビーバスは2、3ヶ月まで使えますか?アパートのお風呂が小さいため、暫くはベビーバスを使おうと考えています。

ベビーバスって2、3ヶ月まで使えますか?アパートのお風呂がかなり小さく旦那さんは帰りも遅いため、私がいれることになりますが暫くはベビーバスのほうが楽そうな気がして、バスにまだ入りきるうちは使おうとおもってます(>_<)そゆかた、いらっしゃいますか?

コメント

使えますよ(^◇^)
もっと大きくなれば小さい水遊びのプールとしても使えます(^◇^)

zu

今だに使いますよ(^^)
下の子用にも買いました(^^)
お風呂にお湯ためてってしてたら浴槽がでかいのですいどうだいかかるだけで、。、。
なので、ベビーバスにお湯満タンにためて上の子入れてます^_^

Reeeeee

今4ヶ月ですが、まだ使うことあります(^^)
浴槽に入るより機嫌がいいです🐝🎶

3ヶ月半くらいまでは、ベビーバス使ってました!5月生まれなので、暑い時期は大人はお湯に浸からないので…
ただ、2ヶ月くらいからは、洗うのはバスチェアに座らせて洗い場で洗って、ベビーバスはお湯浸かる時だけでしたが。

さえ

ワンオペのため使ってました♪
赤ちゃんが寝ているすきに自分でシャワーを浴びて、その後赤ちゃんをベビーバスで沐浴してました😊
三ヶ月頃になると起きていることが多くなり、泣かれるので一緒に浴槽に入ることが多くなりました(・ω・。)

わび

私は、一人目の時にかなり使いましたよ。半年以上は軽く😅ちょっと色々あって主人の飲食店を手伝っていたので、帰宅は夜中。そこからなんで、とりあえず子どもだけ風呂にとつかってまして。全然問題無いですよ✨👍

あんぱん

ワンオペだったので、7か月までベビーバスでした😂笑
一回壊れて買い替えたっていう…笑
小さいうちは一緒に入るより断然楽でした!!