※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

旦那にディズニー行こうってゆっても断られ続けてたのにふとお義母さん…

旦那にディズニー行こうってゆっても断られ続けてたのにふとお義母さん誘ってみようかな~って言ったら、
「それはありだな。」
って色々調べだした~😨(ぞわっ

結局誘う前に雨予報になったから駄目だね~来週にする?って聞いたら「来週はおかん無理だわ」って…
3人で良くない?って言ったら「それはいいわ~」って😨😨😨

きもちわるいよー(´;ω;`)(ぞわわわわわ
おかあさんとディズニーに行きたいって成人越えた男が何事ですか~❗
悲鳴~

きもー😱

コメント

✩⃛

人様の旦那さんですが、、

マザコン乙です、、笑

引きます(笑)

  • みーみ

    みーみ

    ドン引きで震え上がりました(´;ω;`)
    詰みました😱

    • 10月12日
よー

マザコンですか😲?(笑)

  • みーみ

    みーみ

    おかあさんと服買いに行っちゃうくらいドマザコンです!笑笑

    • 10月12日
  • よー

    よー


    あ、確定のやつですね(笑)
    お母様が行きたいから連れて行くのなら理解できますが❗(笑)

    • 10月12日
まい🌼

ごめんなさい!
気持ち悪い!!!!!!!
ほんっっっとに気持ち悪い!!!!!!
100歩譲ってみーみさんはともかく
息子さんがかわいそう。
旦那ほっといて、
息子さんとディズニーデートでいいですよ!
なんならみーみさんのお母さんでも誘って
3人で行ってください!!
そんなマザコン気持ち悪すぎて無理!

  • みーみ

    みーみ

    ですよね?!
    きーっもちわるいですよね😱
    私ももう息子と2人で行こうかなと思いました❗
    無いわ~😩
    わが耳を疑いましたがこれが現実…
    辛すぎます😱

    • 10月12日
ばん

単に親孝行のつもりならいいですね…😱

  • みーみ

    みーみ

    だといいんですけど…絶対ないです😂

    • 10月12日
柚葉

お子さんを見てもらう人がいれば2人で乗り物乗れると考えたとか…?🤔💦

  • みーみ

    みーみ

    本当はそう思ってるけど言葉足らずで伝わらない…ってゆうんだと良いんですけどね(ヽ゚д゚)

    • 10月12日
ばちばち

お義母さん居た方が子供さん見てもらえるから3人で行くよりは楽できるからとかじゃないんですか🐀?

  • みーみ

    みーみ

    そうだと良いんですけどー(´;ω;`)

    • 10月12日
deleted user

それはちょっといただけない🙅💦
どう考えたらその思考になるのか。。

  • みーみ

    みーみ

    ないですよね!
    なぜ?ですよね…マザコンの思考回路謎です(ヽ゚д゚)

    • 10月12日
ピコサラダ

良いように考えると、お義母さんにお子さんを預けて、夫婦で仲良く乗り物が乗りたかったか...
それとも、お義母さんが大好きで、ディズニーはお義母さんと!行くのが嬉しいのか...

後者だと嫌ですね^^;

  • みーみ

    みーみ

    お義母さんを楽しませたいんだと思います、典型的な孫を使って親孝行した気になるタイプ…😰ため息です😩

    • 10月12日
haruka

ぞわっとなりました😨😨😨(笑)

  • みーみ

    みーみ

    ですよねー!!!!笑笑
    100歩ぐらい後ずさりするぐらい引きました😂わかってもらえて嬉しいです笑

    • 10月12日
deleted user

お義母さんいると子供見てもらえたり楽だからじゃないですか〜😊
うちはたまに旦那にお母さん(私の母)呼んだら?楽やしって言われます😅

  • みーみ

    みーみ

    それだと良いですね~❤
    うちのはおかあさんを喜ばせたいって感じですかね…その為ならディズニーで何でも重い腰が上がるようです😱

    • 10月12日
☻☻☻

お義母さんにいろいろ💴だしてもらえるからとかではなくですか?✨
そうじゃなかったら😱😱😱ですね笑。

  • みーみ

    みーみ

    まじ悲鳴ですよ😱😱
    それもあるかもしれないですけどね😂なんせ服とかも一緒に買いに行っちゃうくらいなのでー😨

    • 10月12日
まぁたん

え!!Σ(゚д゚lll)「それはありだな。」ってなにがありなんだ⁉️😨なしですよー!なしなし‼︎💦もうむしろ旦那さんとお母さん2人で行ったらいいのに・・。

  • みーみ

    みーみ

    なしですよね❗笑
    へ?ってなりましたもん😂
    引きすぎて返す言葉もなく、
    あ…そっか…ってなりました😩

    • 10月12日
いと

お金出してほしいとかで連れてくならありですが(笑)

  • みーみ

    みーみ

    それなら私もありです❗笑

    • 10月12日
。

そんなんなら
私は
旦那抜きで
友達と行きます。(笑)(笑)

  • みーみ

    みーみ

    ですねー😩
    ほんとドン引きです(´;ω;`)

    • 10月12日
ゆか

えー💦
それはマザコンですね。
ほんとゾワゾワします‼️

  • みーみ

    みーみ

    ですよね?!
    マザコンすぎるんですよ…
    家族でショッピングいくたびに、おかんにお土産買ってこ。って言って惣菜やらパンやら買ってます😱ゾワゾワ

    • 10月12日
おめめ.

マザコン⁈とも思いましたが、
もしかしたら3人で行くと
お子さんを見る人が必ず1人いるので
乗り物に乗れない・思い切り楽しめない
って思ってお母さんと4人で…という意味で
言ってたりしませんか?😣

もしそうじゃないならありえないです😭⚡️
お義母さんも遠慮しろよ!と思っちゃいます💦💦

  • みーみ

    みーみ

    確かに大人2人だと大変ではあるんですよね(>.<)
    でも普段からマザコンなので無いかと…笑
    おかん大好きなので、毎日おかんおかん言ってます😱

    • 10月12日
ゆか

えー😭
旅行ならともかく、普段の買い物でお土産なんて買わないですよね💦