※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
その他の疑問

LINEギフトについて質問です。友達がタイムラインに『1日一回の抽選で○…

LINEギフトについて質問です。
友達がタイムラインに『1日一回の抽選で○○が当たる』みたいな投稿をシェアしていて、企業の策略にまんまとハマり、私もアクセスして抽選することがたまにあります。
そういう懸賞?って、企業と『友達』になってるから懸賞情報を入手できるんですかね?

毎日、子育て以外に刺激のない日々で、1日一回の楽しみになっているので、どんどん抽選していきたいなーなんて思っているのですが笑、検索しても全く出てきません。
今やっているキャンペーンの情報を得る方法や検索ワードを教えて下さい。

コメント

ばたー

結構公式アカウントを友達追加するとたまにありますよ🎵
よくあるのが、サントリーとか、ローソン、ファミマとかかな?
サントリーは、お酒やコーヒー類、ローソンはアイスコーヒー、ファミマは忘れてしまいましたが(笑)
一番頻度があるのがサントリーかもしれないです🎵

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!!
    コンビニ受け取りが多いから、色んなコンビニを友達追加しておくといいかもしれませんよね♡やってみます笑

• 10月12日