※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ㆆᴗㆆ)
子育て・グッズ

子供の衣類の洗濯洗剤について、さらさを使っている方に質問です。無添加のさらさに変えようと考えています。洗剤だけでふわふわな仕上がりになるという意見を見たのですが、柔軟剤と併用していますか?

子供の衣類の洗濯洗剤、さらさ使ってる方に質問です🙆
今更ながら無添加のさらさに変えようと思っていて、洗剤だけでもふわふわな仕上がりって意見をネットで見たんですが、柔軟剤と併用してますか?👀

コメント

みね(^^)

私は ラボンの青の柔軟剤とあわせて使ってますよ♡

ももか

産後すぐ、さらさの柔軟剤と併用してました!

きのっぴ

さらさの柔軟剤を併用してます。
タオルがフワフワに仕上がりますよ!

ms

私は柔軟剤いれず、さらさだけで使ってます。

柔軟剤って界面活性剤がはいってるから、使うと無添加のさらさを使ってる意味がないような気がして…

さらさだけで洗ってもパリパリになる感じはないし、個人的には特に問題ないなと思ってます^_^

かーちゃん

私も柔軟剤いれずさらさの洗剤だけで使ってます✨
さらさ洗剤だけでもほんのり香りが残るし柔軟剤なしでも別にパリパリにならないので私も柔軟剤なしでも特に問題ないなーと思ってます😊

はるにゃん

柔軟剤は使わず、洗剤だけです。
ガーゼとかの吸水性落ちるのも嫌だなと思って。

変なゴワゴワさも固さもないですよ😃
ふんわり良い香りで気に入ってます。

ブロッコリーさえ食べときゃいい

洗剤使ってます😁柔軟剤使わなくても私は満足してます!最近大人用にとさらさの柔軟剤も使ってますがこれも無添加とかいてあります!

(ㆆᴗㆆ)

みなさんコメントありがとうございます♡
参考にさせていただきます(*˙˘˙*)ஐ