※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

妊娠中におりものがほとんどないことで心配しています。妊娠前も少なかったそうですが、大丈夫でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

ふと思ったのですが、よくママリで
おりものの質問を見ます。
私は妊娠してからおりものが
全くと言っていいほどありません( .. )
ちなみに、妊娠前もあまりないほうでした。
それって大丈夫なんですかね??
妊娠したらおりものが増えるとも
ママリで見たりで
おりものがあるのが普通な気がして、、、
インターネットで検索しても出てこないし、
内診では何も言われてないので
大丈夫だとはわかっているんですが、
やはり心のどこかで
なにかおかしいのかな?と
思いはじめました(T_T)
妊娠中おりもの全くなかった方などいますか??(´・・`)

コメント

まのん

わたしもあまりない方でした。気にしてないからかもしれませんが💦

内診でなにも言われなければ大丈夫だとおもいますよ✨