※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

生理周期が不安定で、妊活中です。排卵日や生理予定日について詳しく計算していますが、妊娠検査薬のタイミングが分からず迷っています。福さん式でのおりものの変化に不安を感じています。妊娠している可能性があるかどうか教えてください。

妊活中です。

私はだいたい28周期でしたが
色々ストレスがあり、周期が分からなく
なりました。

最近は9月11日が最終月経です。
その前は8月16日、7月17日、6月18日
って感じです。

そしてアプリでは9月25日に排卵日とあり、
23.24と仲良し。
そして排卵検査薬を26日にすると陽性反応。
27.28にも仲良しをしました。

そして10月9日が生理予定日とアプリに。
そして生理周期が不安定なので
詳しい計算をしたら、
排卵日が9月22日。
生理予定日は10月7日。
とありました。

取り敢えず、妊娠検査薬は16日からと
書いてあったのですが、
どうしたらいいか分からなくて…。

福さん式をお風呂ですると、昨日までは
べたオリでしたが、今日は血が混じったのか
カスタード系?のクリーム色のベタオリでした。

生理がくるのかと思いがっかりしてます。
しかし、妊娠検査薬をしようか迷ってます。

今日、お風呂で調べた福さん式は
茶オリだったのでしょうか?

教えてください!

10月7日が生理予定日なら生理が4日来てません。
10月9日が生理予定日なら生理が2日来てません。

妊娠してる可能性ありますか?

コメント

ゆいちゃんママ

検査予定日に調べてみるといいかもです。

a__ik

妊娠が分かった月(妊娠2ヶ月の時)の生理予定日に茶オリが3日くらい出ました。
恐らく着床出血のようです。

血が混じったオリモノとは着床出血の可能性も無いですかね?☺️
生理のようにダバダバと血が出ていない場合に限ると思いますが✨

私は生理予定日より2日前に検査薬をしようしましたが、くっきりと反応しました。
フライングでもくっきりは反応しなくても、多少は陽性反応があるようです😊

気になられるようであれば、
一度検査薬を試されてみても良いかもしれません😊

  • a__ik

    a__ik

    私も何回も繰り返しました😊
    私の場合、生理がくる前兆みたいなものがいつもあるので、それで毎回ダメだったということがわかっていました。
    生理がくる度、何で?て気持ちになりました。

    でも、今回は絶対出来てないだろうな〜て思った時に授かりました👶✨

    あんなに頑張っていた時には出来なかったのに、不思議なもんですよね✨
    美琴さんにもコウノトリさんが現れますように☺️🕊

    • 10月12日
ぶるーにぃ

排卵検査薬は26日だけの使用ですか??
その前後はどうでしたか??

もし,26日に初めて陽性が出たとすると,27~28日に排卵,その2週間後が生理予定日になるので。。。
ちょうど今が生理予定日なのかなぁと思います!!
早期妊娠検査薬ですと,もう反応出る頃ですし,妊娠検査薬ですとフライングで反応する場合もあります( ´﹀` )♩
また,残念ながら生理が来る可能性もあるかな。。。と思います( ;´꒳`;)

  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    リセットされたんですね(。>_<。)
    でも,協力的な旦那さまなんて羨ましいですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    デジタルのものは使ったことがないのですが,ニコちゃんマークが出てから1~2日後に排卵って感じでしょうか??
    仲良しのタイミングがわかりやすくて良さそうですね( ´﹀` )♩
    タイミングが合っていても一周期で妊娠できる確率は20%くらいらしので,来月またチャレンジですね!!!

    • 10月12日