※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
お出かけ

金曜日から東京に3泊4日します。熊本県民です。東京は雨で気温が低いよ…

金曜日から東京に3泊4日します。熊本県民です。東京は雨で気温が低いよーですが、今でも寒いですか?服装が難しくて、、1歳になった子どももいるので準備が大変です💦どなたか教えてください。

コメント

あぴこ

金曜日から寒いらしいので、基本長袖でいいと思います!
特に夜や明け方は結構冷えます💦
逆に私は明日から熊本行くんですが、どんな服装してますか(*^ω^*)?

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます😊長袖で準備します♬熊本も朝晩は冷えますが昼間は暑いです💦ですが、長袖またはカーディガンなど羽織ものがあれば問題ないかと思います。店内などはまだクーラーついてるところばかりです。

• 10月11日
  • あぴこ

あぴこ

そうなんですね!
    ありがとうございます(´∀`*)

• 10月12日
carry

昼と夜の気温差が激しいです☀
半袖・七部袖に羽織物があると良いと思います。
ちなみに今夜は秋ニットで調度良く、レザージャケット着ると暑い感じです。

• みぃちぁん

みぃちぁん

激しいと困りますよねー💦半袖に羽織ものが1番調整しやすそうですね⭐️ありがとうございます😊⭐️

• 10月12日
ちゃんころ

半袖にパーカー類の羽織物がいいと思います!
朝方、夜は冷えますが、昼間は長袖だと汗かいたりするので調節出来る方が楽だと思います(*^^*)

• みぃちぁん

みぃちぁん

中は半袖にしておきます(●'w'●)ありがとうございます😊⭐️

• 10月12日
ママリ

長袖に+羽織りが必要ですね!
晴れずに曇りか雨だとけっこう朝晩は冷え込むと思いますよ💦
たぶん最高気温20度くらいの予定でしたよね??その気温なら娘には、キャミの肌着、長袖、デニムかスカート+レギンス、モッズコート羽織らせます☺
素足出ると寒いと思いますよ💡

• みぃちぁん

みぃちぁん

週末雨でしたねー💦調節できるよー準備していきます⭐️ありがとうございます😊

• 10月12日
snow(*^^*)

明日木曜日までは暖かいみたいですが、金曜日から最高20度、最低15度の予報、また土日の最高気温が20度に届かなそうです。
長袖で良いかと思いますが、半そでに羽織れるものもワンセットあったらもし暖かかった時に安心かなとも思います☺️
また、雨の予報もあるので、ベビーカーなら雨避けか、何か掛けるものが合ったら良いかと思います☺️

準備大変だと思いますが、その分楽しんでくださいね~(*´∇`*)

• みぃちぁん

みぃちぁん

雨になってますもんねー!一応抱っこ紐を使う予定です⭐️ありがとうございます😊準備がんばります(^∀^)

• 10月12日