※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、病院に行く予定です。同じような方いますか?

6日にドゥーテストで薄っすら陽性が出て、
生理予定日の7日が過ぎ、検査薬はだんだんくっきりとした陽性に(´;ω;`)♡
病院には11月頭か10月の終わり辺りに行こうと思っていますが、長〜〜〜〜い(´;ω;`) 同じように検査薬で陽性が出て、病院待ちの方いませんか?

コメント

梅干

妊娠おめでとうございます~💕
病院ですが週明けに行っていいと思いますよ🎵
早いかもですが、多分、袋が見えてると思います♪

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ありがとうございます❤️😊
    週明けで早くないですかね(>_<)? 毎日本当に妊娠してるの⁈ってくらいドキドキソワソワしています💦

• 10月12日
  • 梅干

梅干

私は、予定日から10日後に行って、袋見えました♪
    てか、5人目なんですね🎵
    尊敬します(>_<)

• 10月12日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

10日後ですか(*^^*)✨ 私は毎回早く行き過ぎてしまうので今回は‼︎と我慢の毎日です(´;ω;`) この時期ってどうして毎日こんなに長く感じてしまうのでしょうね💦

5人目なんです★
    戸惑いもありますが、やはり妊娠する旅に その奇跡に感謝です😁💕

• 10月12日

おめでとうございます❤
私は生理予定日から3日経ってて
いつ病院行くか迷ってます😭

ゆち

おめでとうございます♪
私も初診待ちです!!
生理予定日から明日で二週間です☆が、初診は7週4日頃の23日なので、あと11日もあります~長い~😭😭😭😭

一人目のときは初診が5週6日で心拍まで確認できたので、二人目もそれくらいって思ってて、生理予定日の一週間後に2度目の陽性確認してすぐ病院電話したらうまってましたー笑