※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

初診時は吐き気がひどく、点滴を受けたが、その後症状は軽くなり、眠気だけが続いている。8wからのつわりが再びひどくなるか心配です。

こんばんは。7日に6w2dで初診を終えて心拍を確認できました。(エコーでは5w2dでした)生理予定日から吐き気があり日に日にまし、初診の日はひどくて先生に話して点滴を打ってもらいました。その翌日から吐き気もおさまり、6w6dの今日もほとんどありません。食欲は落ちてますが、あるのは、変わらず眠気だけです。8wからピークになるつわりは、またぶり返してひどくなるものなのでしょうか(;_;)?

コメント

こればかりは個人差があるので何とも言えませんが、私もつわりの波がありました(>_<) ピークは本当に辛かったです(>_<)
食べられるものを食べたり、あまりに辛かったら先生に相談されたりするといいですよ(^^)

• やよい

やよい

ありがとうございます!
    そうですよね。個人差がありますよね。やはりピークはとても辛いのですね。このまま落ち着いてくれたらなーと日々願ってます(>_<)

• 10月11日
まさこ

つわりは波があるし、個人差もありますよ💦
2人目妊娠中ですが、1人目とも違います💦
お!今日は調子いいから治るのかな?と思ったら夜から調子が悪くなったり、次の日ひどかったり💦

• やよい

やよい

やはり波と個人差がありますか(;_;)
    いつまた来るのかビビってます(>_<)
    もしまた来たら乗り越えられるよう頑張ります!

• 10月11日
🐰

私は初期は波がありましたが結局
8w頃から20w過ぎまでつわりが酷かったです😂💦

• やよい

やよい

やはり8wから酷いのですね😢20wまでとは長いですね(;_;)このまま落ち着いてくれたらと思っていますが甘いですね(>_<)

• 10月11日