※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家事・料理

旦那のダイエットの為にノンフライヤー買ったんですが、ノンフライヤー…

旦那のダイエットの為にノンフライヤー買ったんですが、ノンフライヤー使ってる方、使ってた方いますか?
電気代高くつくんでしょうか?

コメント

ぬん

ノンフライヤー使ってました!
電気代は毎日してる訳では無いのでそんなにかかってないと思いますが、量が揚げられないので回数増えたら…どうでしょう🤣

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    今日、ノンフライヤーで唐揚げしましたが1回では一人分ぐらいしか作れなかったです😅
    毎日は使わないならそんなに電気代高くならないですよね(^^)

• 10月11日
mami26

結婚祝いに買ってもらいましま❤︎
電気代はちょっとわからないんですが……
冷凍のフライドポテト、めっちゃ美味しいですよ😊👍

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(^^)
    私も今日のお昼フライドポテト🍟しました(*^^*)♡
    ホントおいしいです♡
    娘もペロリでした(*´ڡ`●)

• 10月11日
  • mami26

mami26

なんか罪悪感なく食べれますよね(笑)
    唐揚げとかとんかつとかはやっぱり油で揚げた方が断然美味しいですが😵
    少量だけ油を垂らしてからノンフライヤーに書けるともぉちょっとサクッとして美味しくなりますよ☺️👍

• 10月11日