※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

親子ヨガに参加されたことのある方いますか?10月末に親子ヨガに参加しま…

親子ヨガに参加されたことのある方いますか?

10月末に親子ヨガに参加します。どんな格好でみなさん行かれますか?

妊娠前にホットヨガをやっていたときは、タンクトップに短パンでしたが、季節柄それはないな…と思います😅

講座によると思いますが、親子ヨガならそんなに汗だくになるほどではないですか?

長袖がいいのか、多少は暑くなるなら半袖のTシャツの方がいいですか?

下はジャージやレギンスって感じですかね??

経験ある方、どんな格好で参加されましたか?また、どんな格好の方が多いですか?

コメント

IRUKA

ヨガインストラクターをしていますので、コメントさせて頂きました。
常温でのレッスンだと思うので、基本的に動き易い上下服装であれば何でも大丈夫です。

キャミソールの上に羽織りがあっても良いですし、半袖のTシャツか七分袖でも大丈夫です。
レギンスの上にレッグウォーマーを着けててもこの季節は良いと思います。

お子様と一緒に参加するので、ゆったりめのワイドパンツよりはレギンスでぴったりしてる方が楽かなと思いますよ^ ^

楽しんできてくださいね😊

• なぷー

なぷー

回答ありがとうございます!とても助かります!
    重ねて質問させてください💦
    ヨガで使うレギンスって、スポーツ用ですか?ユニクロのレギンスとかだと逆にベタベタしますか??

• 10月11日
  • IRUKA

IRUKA

スポーツ用品の方が汗をかいてもべたつき感はないです。
    またスタイリッシュに着れます。
    UNIQLOでもストレッチが効いていて動きやすさに問題なければ全然大丈夫ですよ^ ^
    滝汗をかいた時は汗を吸って重く感じますが、親子ヨガですし、問題はないかと思います。
    私も柄の目立つおしゃれ着用のレギンスなどをレッスン用として履いてます。

• 10月11日
  • なぷー

なぷー

わかりました!詳しく教えていただいてありがとうございます😭✨

• 10月11日