※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomin
妊娠・出産

岡山大学病院で出産された方に質問です。現在、どこで出産予約をしよう…

岡山大学病院で出産された方に質問です。

現在、どこで出産予約をしようか悩み中で長男のときは岡山中央から国立病院にハイリスク妊婦でまわされました。
(何事もありませんでしたが)

今回引っ越ししたため、
最初からもう大学病院にしようか悩んでおります。

先生、助産師さんの対応や、食事の美味しさなどは如何でしたか?
待ち時間が長そうなイメージではあるんですけど、実際どのくらいかかったとかも知りたいです(ㅅ´ ˘ `)♡

あと、無痛分娩のここが良かった!とかあれば是非教えてください✧

質問以外のご回答も受け付けてます!
ここが良かった、ここがあまり良くなかった等ありましたらお教えください(*・ω・)ノ

コメント