※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊活

胚盤胞移植をした後、不安で下腹部痛が続いています。普段通りに過ごしても大丈夫でしょうか?

予定通り10/10に胚盤胞移植をしてきました!前日、親族の不幸が重なりドタバタの前日。当日はゆっくり睡眠もとって移植へ!!
移植後は1時間安静にした後、初七日法要のみ参加しました。
病院後の説明は全くなかったので、ここで質問させて貰って普段通りに過ごすことにしました!
でもでも、急な不幸でドタバタだったのもありやっぱり不安で😭
今日移植後1日目でずっと下腹部痛あり…
不安で書き込んでしまいました!すいません😣

コメント

コタツ

移植後チクチクしたような痛みがありましたが卵が子宮に潜り込んでるのかなと、良いイメージをし過ごしていました。あと移植したことも忘れ犬の散歩でダッシュしたり仕事も普通に力仕事も含めしていました。痛みがひどくないようなら様子をみるか、心配なら病院に相談してみてはどうでしょう?

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます!元気なたまごだったみたいなので、潜り込んでくれてる痛みなんだろうな…と思うようにしてました!普通の生活ってどんなもんやろうか…とか激しい運動ってなんやろ?とか変に気になりはじめて😭

• 10月11日
  • コタツ

コタツ

あんまり考えすぎないのがいいのでしょうね!きっと妊娠できる時って何しててもできるものなのかと…

• 10月11日
  • ちびうさ

ちびうさ

本当そーですね!できる時は何してても出来ますね😊あまり変に色々考え過ぎないようにします!

• 10月12日