※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari
妊娠・出産

妊娠後期の友達へのプレゼントについて相談です。妊娠中に喜ばれたプレゼントを教えてください。

妊娠後期の友達にプレゼントをしたいです!最初はスタイとかを考えていたのですが、そうゆう子供グッズは赤ちゃんか無事に産まれてからの方が良いのかな?と迷っています(>_<)
妊娠中にもらって嬉しかったプレゼントやあげて喜ばれたプレゼントがあったら教えてください🎶

コメント

hosi.

あんまり自分で買うにはなかなか高価かだなぁ〰️🤔と思う、ノンカフェインのティーパックなどもらったら嬉しいです😍❣️
後期でゆったりしたいときにホッと一息つきたいです✨

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!なるほど!友達紅茶好きなので喜びそうです(^^) 参考にさせていただきます!

• 10月11日
  • hosi.

hosi.

グッとアンサーありがとうございます!光栄です😊❣️いい紅茶がみつかりますように😍❤️

• 10月12日
  • himawari

himawari

ホッと一息ついてもらいたいな〜と思いました(^^) 紅茶探し楽しみです!こちらこそありがとうございました!

• 10月12日
piyo

妊娠中の友達にトイザらスの
商品券やAmazonの商品券を
渡しましたo(^o^)o
好きなものが買えた方が
産前、産後ともにいいと思うので😊

物でしたら、妊娠中も使えて
babyにも使えるボディクリームも
喜んでもらえましたよ🙆

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!商品券とは盲点でした!(^^) 欲しいものが買えて喜ばれそうですね!参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日
とぉあ

元気な赤ちゃんが産まれますように!
という意味で、子供用の物で良いと思いますよ(✿´ ꒳ ` )

友達の出産祝いで、その子はミニオンズが好きなので、子供服以外にミニオンズのグッズを、あげました。
ママも、頑張ったね!!
って意味で(✿´ ꒳ ` )

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!出産グッズだけでなく友達の趣味関係のプレゼントとは良いですね🎶(^^) 好みをはずすことなくて喜ばれそうです!参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日
みりママ

ちょっとお高めなパックやボディクリームが嬉しかったです( *^ω^ )

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!パックも嬉しいんですね🎶(^^) 思いつかなかったです!参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日
なな

授乳ケープ、嬉しかったです!

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!授乳ケープとゆうものを初めて知りました!便利そうですね(^^) 参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日
ブラウニー

ノンカフェインのコーヒーなど!
産後にデパートで買うような高いシャンプーもらったときは、私にお疲れ様の意味でくれたんだなと思い嬉しかったです!他にも高いパックとか産前産後に使える顔や体をケアするものは嬉しいです!

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!産後にリッチな気分を味わえるものも重宝されるんですね🎶参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日

ノンカフェインコーヒーなどは嬉しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あげたのは ボディクリームなどは
喜ばれたと思います😋
赤ちゃん用品でも嬉しいですが
うちはスタイを色んな友達から貰いましたが
よだれも出ず全く使わなかったので
使わずで申し訳なかったし よだれが出ないこともあるのか、、と
自分があげる時には あげないようにしようと思いました😥

• himawari

himawari

ご回答ありがとうございます!スタイはどれだけあっても嬉しいものだと思っていたので勉強になりました!∑(゚Д゚) ノンカフェイン品良いですね!参考にさせていただきます(^^)

• 10月11日