※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
子育て・グッズ

子供が3人になるため、買い物時にどうするか悩んでいます。二人乗りベビーカーも考えているが、高くて踏み切れない状況です。バギーも持っていません。アドバイスをお願いします。

ベビーカーについてです💡
来年、子供が3人になります!

普段は車移動でベビーカーを使うことはあまりないのですが、3人となると抱っこ紐して、カートを押しても手が足りたい気がするのですが…

みなさん、どうされてますか?
二人乗りベビーカーも検討していますが、
ちょっと高くてなかなか踏み切れずにいます💦

バギーも持っていません💦

3人どうやって買い物に連れて行ったらいいのかと
今からちょっと悩んでいます💡

アドバイスください❤️

コメント

よしえ

3人大変ですね~😆💦💦私なら一番上の子は歩かせて、下の子ふたりを抱っこ紐とベビーカーにするかなぁ。
生協などの宅配も上手く利用すると楽ですよ♡

りおな

今は普通のベビーカーに二人乗りさせちゃってます!
二人乗りの考えましたが高いですよねえ😢

買い物はカートに1人しか乗せられないしもーバタバタなので宅配使ってます、週一旦那連れてまとめ買いもしてます😥
私も車移動がほとんどなので、よっぽど一つのベビーカーに2人詰め込んで1人は抱っこ紐かなあと漠然と考えてます…

イチゴ

上の子は6歳で真ん中の子のが今月で3歳で下の子が今度の金曜日で生後2ヶ月です🎵
買い物に行くときは車で買い物してるときは上の子と真ん中の子歩かせていて下の子が抱っこ紐ですよ😆

のび♡のん

うちも同じ状況になります!
3人ともいるときは上の子歩き、真ん中カート、下の子抱っこ紐かなーと思います。上の子はもう話せばわかるので大丈夫だと思いますよ♡
うちは上の子が来年から幼稚園行くので、その間に買い物かなぁーと思ってます♡