※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ファッション・コスメ

ファッションがだいすきで、買い物、自分や娘のコーディネートを考える…

ファッションがだいすきで、買い物、自分や娘のコーディネートを考えることが趣味です☺︎
アウターがデニムジャケット、靴がコンバース(赤のハイカット)の場合、みなさんならトップスとボトムスに何を合わせますか?
2つとも定番のアイテムなので、みなさんがどのように着回してるのか教えていただきたいです✌︎

コメント

あろは

シンプルにボーダーTに黒スキニー履かせたりとかですかね🤧💗

うちの子はこれに黒のハイカットコンバース履いたりしてます^ ^💜

• すーちゃん

すーちゃん

ボーダーはリンクコーデもしやすくていいですよね☺︎
    周りとかぶりやすいものがあまり好きではなかったので、ボーダーは持っていないのですが、これを機に買ってみようかなぁと思いました✌︎💕
    回答ありがとうございます。

• 10月11日
  • あろは

あろは

確かにかぶる率は高いですよね😳笑

でもなんにでも合うし1枚持ってると楽です😆私はユニクロで買いました、生地も良いのでオススメです💓

• 10月11日
  • すーちゃん

すーちゃん

ユニクロ、レギンスやパジャマでお世話になってます(笑)
    今度行ったとき見てみます✌︎
    ありがとうございました💗

• 10月12日
花香

デニムと同色の青系か、靴と同色の赤系のタイツor靴下をファッションのポイントにすると思います。チェックやボーダーや花柄などにします。それが見えるようにパンツなら少しロールアップしてはきます。もしくは、一枚で着れるタートルネックのワンピを白色で、大ぶりのネックレスやピアス、ブローチやベルトなどを付けると思います。まだ暑さが残りますが、秋はお洒落するのに最適ですよね。୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
すーちゃんさんは、娘さんとリンクコーデとかもされているんでしょうか?

• すーちゃん

すーちゃん

たくさんの提案ありがとうございます。
    私も足元をファッションのポイントにするの好きです。
    靴下に差し色を入れたり☺︎
    娘とリンクコーデ、よくします💓
    と言っても、同じブランドのTシャツやポロシャツワンピを着たり(ワンポイントでわかるもの)トップスとボトムスの色味を同じにしたり、などです✌︎
    遠出だったり、ちょっと特別なお出かけのときは旦那も一緒にするときもあります☺︎

• 10月12日