※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。最近、何をして遊ばせるか悩んでいます。おもちゃに興味がなく、読み聞かせやおままごと、ボールプールで遊びます。1人遊びが上手で、歩くのが好きです。ケータイに興味を持ちますが、ふてくされる顔をします。ほっといていいでしょうか?

1歳の娘がいます😊

みなさんは家で何して
遊びますか?😅なんか
最近何していいかわかりません😅

赤ちゃんの時の
おもちゃは全く遊ばなくなりました

読み聞かせ
おままごと
ボールプールでは遊びます

あとはEテレ見ながら踊ったり

ひたすら歩くのが
楽しいみたいですぐどっか
行ってしまいます🚶

1人遊びが上手な方ですが
ほっといていい時はいいのでしょうか?🤔

また、ママさんたちは
ケータイ触りますか?

さわるとふてくされる顔をします(笑)

コメント

✌︎

我が子は一人で遊んでいます🤣
その間は見守りしながら
携帯いじったり🐳
遊んで欲しいときは甘えて
くるのでその時は
遊んであげています♡
最近は公園行ったりして
とても楽しそうに遊びますよ♡

めんち

家で過ごす日は何して遊ぶか悩みますよね🤔
1人遊びしてる時は、家事したり、横で遊んでるのを見ながら、すごいね~上手だね~とか声掛けながら、私は晩ご飯のメニュー考えたり、猫が居るので猫とスキンシップとってます☺️
後は、オモチャで遊ぶ、絵本見る、ハイハイで追いかけっこする、テレビ見ながら一緒に踊る、座ってグルグル回るのが好きなので、一緒にグルグル回る…などなど😂
それにふいにしてあげた事が楽しかったりするみたいなんで、タオル投げたりするだけで喜んだり、カーテンに隠れてばぁーってするだけで喜んだりしてます😆

うちの娘も携帯さわると怒りはしないですが、すぐ奪いにくるのでほとんど触らないようにしてます😄