※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おばあちゃんより自分に赤ちゃんが懐いている方、いますか?生後8か月以上の方で、自分よりおばあちゃんに懐いてしまっているという意見をよく聞くので。

おばあちゃんと会う機会は多いけど、おばあちゃんより自分に赤ちゃんが懐いてるよって方居ますか?(生後8か月以上の方で)
自分よりおばあちゃんに懐いてしまってという意見をよく聞くので。

コメント

ya

上の子3歳は誰にでも懐くタイプなのでよく分からないのですが(笑)、下の子1歳半は完全に私が一番ですね✨笑
産まれた時からずっとです(^^)

かおりん

1才4か月ですが私に依存しまくりですよv( ̄Д ̄)v
仕事で預けてても私が帰ると部屋に帰るよ!とそれまで仲良く遊んでたのにバァバ無視して私の手を引っ張り部屋に連れて帰ります(笑)
薄情者!!!とバァバが叫んでて笑えます(笑)

あき

懐いていると思いますが、ママは別なんだなと思います(* ॑꒳ ॑* )私の姿が見えなくなったら探す(常に近くにいるかチラチラ確認してる)し、眠くなってきたりグズッたりすると、おばぁちゃんに抱っこされてても私の方に手を伸ばしてきたり、呼んだり、こっちに来ようとします☆しばらく私から離れておばぁちゃんと一緒にいて、私の所に戻ってきた時は、私への抱きつく、ぎゅーの力が強いです(笑)抱っこすると首に腕を回してきたり、脇の下に腕を通したりと、やたら密着してきます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗそんな姿にキュンキュンしてます!笑