※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶみな
子育て・グッズ

神奈川県川崎市幸区で子供の髪をカットできる美容室を教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい😢
先月神奈川県川崎市幸区に北海道から引っ越して来ました😅
子供の髪の毛をカットしたいのですが、
どこか良い美容室知ってますか?
教えてください🙇

コメント

89

主人が幸区出身で、わたしも勤務地でした〜〜♡
川崎いいとこですよ♪
はぁ懐かしい(*´∀`)♪

平間駅になりますが、徒歩圏内に知人がJ☆Bhairをやってます。そこならお子さんもママさんも一緒にやってくれるし、キッズスペースもあるし、良心価格だし、なによりジュンジさんのトークが面白いのと腕がいい!オーナーのジュンジさんに、「奥さんと同僚だったなおこって人から紹介された」と言えばスムーズかと思いますよ。

「ジェービーヘアー」で検索すればでてきます。

ちなみに平間駅前のパン屋さんは、昔ながらで安くてうまい!閉店前だともっと安くなります。

• こぶみな

こぶみな

ありがとうございます❗
    キッズスペースがあって自分も一緒にやってもらえるなんて、願ったり叶ったりです✨
    さっそく検索してみます👍
    そしてパン屋さんの情報まで😆
    ありがたぁーい🎵
    早く川崎LIFEを楽しめるようになりたいと思います😉

• 10月10日
  • 89

89

どうぞ楽しんで♪
    海の幸では負けますが、川崎はB級グルメがたくさんです!わたしのオススメはニュータンタン!

• 10月10日
  • こぶみな

こぶみな

ニュータンタン、どこかを車で通ったときに看板を見た気がする‼️
    家からそんなに遠くなかったような😆

• 10月10日
  • 89

89

タンタンは店舗によってメニューが違ったり焼肉ができたり微妙に味が違ったりして面白いですよ〜。
    南加瀬のタンタンはファミリー受けする優しいうまさ。新城のタンタンはオーソドックスなうまさ。鹿島田のタンタンはうどんもある!

あー、楽しくてキリがない…。

タンタン以外もいいお店いっぱいな川崎…。懐かしや〜♡

• 10月10日
  • こぶみな

こぶみな

読んでいるだけでもうすでにいきたくなっている私です😁
    お店によってメニューに違いがあるなんて、楽しみがつきませんね😆
    詳しく教えていただけてありがとうございます✨
    2歳の息子がいるので、様子を見ながら行ってみたいと思います🎵

なおさんはもうすぐ赤ちゃんとご対面の時期を迎えてるんですね😊
    お体大切に、残りのマタニティーLIFEを楽しんでくださいね😆
    無事にご出産されることを心から祈ってます❤️

• 10月10日
みっちょ☆

初めまして😀
うちもこの前初めて上の子が美容院デビューしました‼
私が行ったところはバビロンというお店で市立病院の近くです☆
ホットペッパーにも載っているのですが、週に3回くらいだったかキッズのカットが888円になっていてとてもお得ですよ😊その予約のみ電話なのですが💦
ちょっとしたキッズスペースもあります✨

• こぶみな

こぶみな

コメントありがとうございます‼️
    私もその美容室ホットペッパーで見て気になってました😆
    我が子は私がビビリのため、1歳の時から美容室だったので早めに探さないとなぁと思いまして😵
    キッズカットの料金、魅力的ですよね😁
    キッズスペースがあって、自分も一緒にやってもらえそうなのが本当に魅力に感じてます🎵
    ありがとうございました😉

• 10月11日