※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃノ助
ファッション・コスメ

皆さんは、自分の服、旦那の服、子供の服…何着くらい持ってらっしゃるん…

皆さんは、自分の服、旦那の服、子供の服…何着くらい持ってらっしゃるんでしょうか?

私と子供3人…計4人暮らしなのですが、クローゼットと、6畳の部屋を服が占領しており
私…夏服:200 冬服:150(コートなど含む) 靴など:20
子供…夏服:300 冬服:250(コートなど含む) 靴など:30
見える範囲でザックリ数えただけでも これくらいあります。

この前たまたま 母が家に来まして「どんだけ服あんのや!?」と言われたので ちょっと気になったので質問させて頂きます(^^)笑
皆さんどんな感じなのか気になるので多数のご回答お待ちしております(・ω・)ノ

コメント

る

かなりありますね👀💓
そこまではないですが、私もかなりある方で、一部屋占領してましたが、何かに目覚め
どうせ全部は着ないので全て売って新しく数着だけ買って一掃しました!
メルカリで売りましたが、CHANELの新作バッグ買える値段になりました!w

• みぃノ助

みぃノ助

CHANELの新作バッグ程の値段ですか(´°д°`)!?凄い!!!

たしかに…(´・・`)全部は着ないですし、袖通してない服とかもありますもんねー。

話それるけど…メルカリも手数料が どうにかなればイイですよね〜笑

• 10月11日
ぐでたま

数えたことないですw
独身時代着てた服とかは
あってもそんなに着ないので
捨てました!
ミニスカやミニワンピなどが多かったので今は着る機会がなく。

引越しの際にもわざわざ持っていきませんでした!占領して邪魔になるの目に見えていたのでww

多分私の服は季節ごとに30着ずつと、ボトムスは10着ぐらいでデニムばかりはくので結局4本ぐらいしか履きませんw

アウターで10着ほど、靴もほぼ捨てて今は10足ほどですかね。

子どもは全部合わせて100近くぐらいと靴だと10足ぐらいだと思います。

• みぃノ助

みぃノ助

そうですよね⤵︎⤵︎独身時代に着てた服とか、結婚して母になって…義母に愚痴愚痴言われてで 私も着てない服とか多いです(´・・`)
    ミニスカとか 子供一緒だとなかなか履けないですよね⤵︎⤵︎

ちなみに お子さんは何人いらっしゃるんですか(^^)??

• 10月11日