※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
子育て・グッズ

来年の入園申請書に求職活動内容を記載する予定ですが、市役所が本当に確認するか不安です。インターネットで求人検索はしているが、情報誌は見ていない。

来年4月の入園申請書をかいています。
今働いていないのですが具体的な求職活動をしていることを書く部分があるのですが、市役所の方は本当にそれをしているのか調べたりするのでしょうか。。。

求職活動内容という欄にインターネット検索や、情報誌などで仕事を探しているという風にかくつもりでずが、
実際インターネットで求人検索してますが情報誌などは見ていなくて…

コメント

E♡R♡mama

先程申込書提出してきました!
その時に書き方聞いたら求人誌等見ているって書けばいいって言われました!
まだ赤ちゃん産まれたばっかだと就職活動できないですし、それでいいと思います😊
お互い保育園無事入れるといいですね😄

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

ありがとうございます♡!

• 10月10日
フェリシティ

調べないですよ!私も求職活動中でインターネット検索と情報誌にチェックして提出しましたが、何も聞かれませんでした。