※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

おすすめのコンビニスイーツ教えてください( ˊᵕˋ )

おすすめのコンビニスイーツ教えてください( ˊᵕˋ )

コメント

セブンイレブンの抹茶ティラミスとみたらし団子おすすめです^_^

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊抹茶ティラミス気になります✨

• 10月14日
ぴゃっ

ローソンにある、もち食感ロールのチョコ味です💓ただ一人で食べるには多いかもしれないです…私は一人で食べますが😂

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊それ私も好きでひとりで食べちゃいます(笑)今キャラメル味売ってますね

• 10月14日

セブンのモンブラン美味しいです!

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊美味しいですよね✨私もモンブラン大好きです

• 10月14日
ゆーma♥

ファミマの窯出しとろけるプリンおいしいです(*^^*)

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊一度食べたことあります。私はぷっちんプリンはあまり好きじゃないのに窯出しプリンは美味しく食べられました😂

• 10月14日
あづちゃん

セブンイレブンのあんこの上に白玉と生クリームが乗ったデザートです😊他のコンビニにも似たようなのあるけどセブンが一番好きです❤️

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊それは食べたことないですね🤔今度食べてみます

• 10月14日
ayane

ローソンのロールケーキはなんでも美味しいです。

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます😊美味しいですよね✨

• 10月14日