※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

どっちかといったら私に似てるかな?って言われる子どもがかわいすぎる(>…

どっちかといったら私に似てるかな?って
言われる子どもがかわいすぎる(>_<)(>_<)
(自分の事はめちゃめちゃブスだと思ってます。)
だし自分ではどっちにも似てない気が🤔
でも誰が見てもかわいいと思う…笑
親ばかすみません🤣
こんな風にみんな思ってるもんですよね!?笑
自分にも旦那さんにもあんまり似てないな〜って方いますか?

コメント

deleted user

いやーみんなやっぱり我が子が一番ですよ!w
私も、友人には言えませんが息子はもしかしたら将来芸能人になるんじゃ…!と思うくらい可愛いと思ってます。w

  • しー

    しー

    よかったです!!!笑
    うちもアイドルになれる!!!とか
    かわいすぎて誘拐される😔
    どう防犯対策しよう…とか考えちゃってます(>_<)

    みんな我が子が1番ですね💓💓

    • 10月10日
deleted user

うちの娘は、初対面の方にも「お母さん(私)にそっくりですね!」と言われるし、自分でも私に似てるなと思いますが、誰が見てもかわいいと思ってます💕
自分のことはかわいいなんて思ってないのに、不思議ですが😅

夫は、「親のひいき目抜きにしても1番かわいい」と言いますが、私が「それ、どの親でもみんな思ってるよ」と言ってます…
が、私も夫と同じこと思ってますけどね😁

ふ9🍵

うちは本当に全くどっちにも似てませんが、そんなことは関係なく可愛いです(笑)

MIRO

うちは知らない人が見ても、あ、あの人がパパだよね?とわかるくらい、パパ激似です(笑)
別に旦那は全く可愛くもないし、お世辞にもかっこいいとも言えないですが、娘は誰よりもかわいいです♡
広告とかの赤ちゃんモデルの子よりもうちの子のがかわいいじゃん♡♡と思ってます😍
親の色眼鏡であろうことは自覚してますが😂
親バカ万歳🙌です😆