※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこはむ
妊娠・出産

高温期16日目でクリアブルーを使用し、反応が薄く出た。妊娠している可能性があるが、明後日の診察で胎嚢確認は早いかもしれない。

たぶん高温期16日目です。
気になりすぎてフライングとはわかりつつも
さっき、クリアブルーを使ってみました!
すーーーっごい薄いけど反応が出ているような⁉︎
妊娠してると思われますか?
もし、妊娠してるとして、
明後日産婦人科に行く用事があるのですが
そのとき診てもらってもまだ胎嚢など
確認できる時期じゃないですよね?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

見えますね!!
生理予定日まで何日ですか?

  • とこはむ

    とこはむ

    早速の回答ありがとうござます!
    生理予定日から3日過ぎました!

    • 10月10日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    生理予定日一日前くらいの
    検査でこのくらい薄い線が
    でてました!妊娠してました!

    朝一の尿のが濃く出るかも
    しれないですね😊❤️

    生理予定日一週間後にいっても
    見えなかったので、、見えないかなあって
    思いますm(_ _)m

    • 10月10日
  • とこはむ

    とこはむ

    明日の朝検査しようか悩んだ挙句
    そわそわし過ぎてさっきしちゃいました😓
    明日まで我慢すれば
    もうちょっと期待できる結果になってたかもですかね(^^;)

    まだ見えないですよね💦

    • 10月10日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    そわそわしますよね(笑)

    でも妊娠してない時ほんとに
    真っ白なので(笑)
    してると思います😍✌️✌️

    楽しみですね♪(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

    • 10月10日
  • とこはむ

    とこはむ

    そわそわです😂

    そうですよね!
    真っ白じゃないですもんね!

    いい結果が聞けますように☆

    • 10月10日
おせっかいおば

私もこれくらいでも妊娠してました‼️

胎嚢までは確認出来なくても妊娠してるかどうかはわかるかもしれませんよ‼️

  • とこはむ

    とこはむ

    回答ありがとうござます!
    そうだったんですね♡
    もう1週間病院行くの待つよりかは
    行って妊娠してるか確実にした方が
    いろんな面でいいですよね?

    • 10月10日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    そうですよね😅
    一週間待ってもソワソワするだけだと思いますし😅
    まぁ、診てもらってもまた一週間後に来てくださいって言われるかもしれませんが、妊娠してるってわかってる方が気持ちがラクかな〜と😊

    • 10月10日
  • とこはむ

    とこはむ

    よし!
    明後日受診してみます(^^)

    • 10月10日
  • おせっかいおば

    おせっかいおば

    妊娠してるといいですね😊✨

    • 10月10日
  • とこはむ

    とこはむ

    はい😊
    ありがとうござます♡

    • 10月10日