※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。昨日から腹痛と下痢で悩んでいます。保育園で働いていて、昨日は食べ物や環境が気になりました。胎動はあるけど、病院受診すべきでしょうか?

妊娠7ヶ月の妊婦です。
昨日の夜から腹痛と下痢に悩んでいます(ToT)
保育で働いていて園では少し嘔吐下痢が流行っているのと昨日は旦那さんの忘年会に着いていき刺身や生ハム等いつも避けているのですが少量食べました。身体も冷えていたし煙草を吸う人もいたし色々いつもはないような悪条件が重なりどれが原因だったのか不明ですが今朝もお腹が痛く便は出ても少量、下痢です(ToT)
胎動は感じているのですが病院受診すべきでしょうか?

コメント

アシカ

ノロの流行る季節ですし、受診するのに越したことは無いと思いますよw(゚o゚)w
ベビちゃんもだけど、けいこさん自身の体調管理も大切です☆

何事も無いと良いですね!

しーばん

嘔吐下痢流行ってますよね(T_T)
胎動を感じているのであれば少し安心ですね!
内科を受診して整腸剤などを処方していただいた方がいいかと思います^ ^
下痢は出し切るのがいいみたいなので、下痢止めは飲まないのをオススメします!
辛いと思いますが暖かくして過ごして下さいねヽ(´・д・`)ノ
お大事に♪