※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
妊娠・出産

妊娠15週で切迫流産や感染症の検査で引っかかり、不安や恐怖に襲われています。赤ちゃんは元気だったが、自分を責めています。励ましを求めています。

いつもありがとうございます!
妊娠15週の初妊娠です!

先程病院で切迫流産と
トキソプラズマ
サイトメガロウイルス
クラミジア
の検査に引っかかってると言われました。

何か一気に頭回らなくなり
不安と恐怖と心配しかなくなって
帰り車の中で号泣してしまい
帰ってからも涙とまりません( ; _ ; )

なにがいけなかったんだろとか
色んな事考えてしまいます。
本当に情けなくて悔しいです。
赤ちゃんは元気に動いていました!
赤ちゃん大丈夫かな。
ごめんね、ごめんねと何度もお腹撫でました。
頑張らなきゃ!!って喝いれて下さい( ; _ ; )

コメント

みね(^^)

まだ出産までに時間ありますし
大丈夫ですよ!!

  • uuum02

    uuum02

    大丈夫ですかね〜( ; _ ; )
    不安と心配で
    赤ちゃん頑張ってるのに
    私が心折れかけてて( ; _ ; )

    • 10月10日
ゆうごりん

辛いですよね😭💦
私もトキソプラズマ陽性と言われた時はなんのことか分からず先生の前で泣きました💦家に帰ってからは検索魔で😭旦那に励まされて2回泣いただけでプラスに考えられるようになりました!やっぱり不安は不安でしたがお腹の赤ちゃんもがんばってるのにそんな落ち込んでたら赤ちゃんにも失礼だよと思えるようになりましたよ!

  • uuum02

    uuum02

    わかります!一気に不安にかられて
    1人で泣きじゃくりました( ; _ ; )
    なんか色々調べちゃいますよね😞💦

    素敵な旦那さんですね❤
    そうですよね!!
    赤ちゃんはもっともっと頑張ってるのに私が落ちこんでても仕方ないですもんね!!
    頑張らなきゃですね!!!

    • 10月10日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    先生から言わてからはずーっと頭から離れなくて不安でした💧😭
    結局、再検査をし県病院を紹介され再々検査。再々検査の数値次第では医大に紹介という事でしたが県病院での再々検査でおそらく妊娠前の感染だろうということで元の産婦人科にもどることができました🌟
    不安でたまらないと思いますが大丈夫だと信じて頑張りましょう🙌🍀

    • 10月10日
  • uuum02

    uuum02

    そうだったんですね!!
    それは良かったです😭✨
    私も妊娠前の感染である事
    願うしかないです😧💦
    元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

    • 10月11日
まむ

あたしも妊娠中にサイトメガロ検査が陽性で
いろんなことを調べては不安になり
夜な夜な検索魔で眠れませんでした
サイトメガロは過去に感染してても
自分の持ってるサイトメガロウイルスが
ごく稀に再活性化して陽性反応になることがあります

あたしはまさにそのタイプでした
大学病院まで行って検査してもらい
過去に感染してるものが
再活性化したものだから心配ないと。

m02さんもすごく不安だと思いますが
過去の感染かもしれないので
希望を捨てないでください!

  • uuum02

    uuum02

    そゆこともあるんですね!!
    そうだといいなと
    本当に心から思います😭
    ありがとうございます!

    • 10月10日