※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

登米市周辺の子供が遊べる公園や施設を教えてください。

宮城県登米市に引っ越して来たばかりで周辺に何があるか分かりません。子供が遊べる公園や施設など分かる方いましたら教えて下さい😖

コメント

KMB

月齢近いですね🎵
私も登米市ですー!
普段は児童館でたまに足を伸ばして
津山のもくもくランドとか行きます♡

• miii

miii

お返事ありがとうございます😊
    児童館はまだ利用した事なくて行ってみたいなぁと思ってます♪
    もくもくランド、ネットで見て気になっていました!今度行ってみたいと思います😆

• 10月10日
こう&きよ&けんママ

私も登米市です(о´∀`о)ノ
公園はたくさんありますよ~🎶

ドキンちゃん

私も登米市です( ^ω^ )
意外と色んな所に公園もありますし、KMBさんがおっしゃってたようにもくもくランドもおすすめです^_^
室内だと支援センターですかね。
登米市でも支援センターによっては先生も一緒になって遊んでくれる所もあれば、南方のように解放だけをメインとしている所もあります。
先生も一緒になったり遊んでくれる所は親も先生と会話してくれるので、子供もそうですが親も楽しいです( ^ω^ )

みい

迫町に2年前に住んでいました!
長沼フートピアによく遊びに行ってました(^o^)
あと名前は忘れてしまったんですが、佐沼のヨークベニマルの近くにシステムキッチンのショールームがあってその2階で木を使ったおもちゃ(ボールプール等)で無料で遊ぶことができます(*´∇`*)
授乳室、おむつ交換台もあるのでよく利用してました。