※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩😡ほんまイライラしたー笑朝起きても機嫌悪くて口聞か…

昨日から旦那と喧嘩😡
ほんまイライラしたー笑

朝起きても機嫌悪くて口聞かず。

でも一応言いすぎた事も否定できないから
「昨日はごめん。」って謝ったのに、

「なに?うざっ。ほんまうざい。」ってwww

ハァーーーー!??( ;´Д`)💢

こっちが謝ってんのになんやねんその態度!!
ほんま腹立つーーーー!!!💢

もうええわ。
ってお互い無視し続けた。

気まずい空気の中、2人でボーッとテレビ見てたら

占いが、、、

旦那よ12位であれ。と念じる私ww

そしたらまさかの旦那12位!!www

《攻撃的な態度を改めよう!👍✨》

ですって😆💓

ほんまザマーミロ!!!😆😆😆
って心の中でガッツポーズしたつもりが、
つい声に出して笑ってしまった笑笑

旦那はというと、笑いをこらえている様子でそそくさと煙草を吸いにベランダへ逃げ込んだ笑

朝から完全勝利!✊✨

テレビ局へお礼の電話でもしようかと思ったけど、迷惑かなと踏みとどまりました😂笑

長くなりましたが、皆さんはちょっと笑える夫婦喧嘩の話って何かありますか??😁

コメント

まこ

思わず笑っちゃいました(笑)
うちは旦那がちょいちょい天然を出してくるので、旦那が風邪引いて咳がひどいし熱あるのに病院も行かない!
じゃあせめて市販薬でいいから飲んでよ?子供たちに移ったら大変なんだから!
って散々しつこく言ってやっと飲んだよ~!
あれ?いつもなら薬の場所聞くのに聞かれなかったな💦どれ飲んだ?って聞いたらこれ!って整腸剤!Σ( ̄□ ̄;)
風邪には効かんわ!ってイライラ吹っ飛びました(笑)

• かーか

かーか

いやいや、まーちゃんさんの旦那様ある意味凄すぎます😂笑
    ツッコミどころ満載!!笑笑

もうそんなことされたらガックシとなりながらも可愛くて何でも許しちゃいそうですね😂✨
    そんな旦那様なら毎日癒されそ〜☺️💕

• 10月10日
  • まこ

まこ

ケンカの時に天然出されると大喧嘩まで発展しなくていいんですけどねぇ(笑)
    さすがに毎日出されるとゲンナリします(ToT)

• 10月10日
  • かーか

かーか

めちゃくちゃ羨ましいです😂✨
    うちは私が気が強くて、旦那が気が短いので喧嘩が長引くと険悪さで空気が淀みます🌀笑

ゲンナリですか!!聞いた感じだとほっこりするタイプと天然さんだと思いましたよ!😊

• 10月10日
  • まこ

まこ

私に気持ちの余裕がある時はププッ😁って笑えるんですけどね(笑)イライラしてる時は子供4人いるみたいです💦
    特に本気で怒ってるのに天然で返されるとわざと笑わせようとしてる?とか卑怯な技使って私に文句言わせないようにしてる?とか疑っちゃいます(笑)
    空気が悪くなってからの仲直りってきっかけ見つけるのが難しそうですね( >Д<;)

• 10月10日
  • かーか

かーか

確かに余裕がないと余計にイライラが増してしまう気もしないではないですね😅笑
    お子さん3人いるんですね!
    さらに大っきな子供がいると思うと……いつもお疲れ様です😭✨
    そうなんですよね💧
    仲直りのきっかけを逃すとなかなか難しいです😱
    今日は占いのおかげで空気が和み、仲直り?できたと思います😂笑

• 10月10日