※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
お出かけ

東京近郊で、独身の友達一人と私と子どもで2~3時間過ごせる場所でオス…

東京近郊で、独身の友達一人と私と子どもで2~3時間過ごせる場所でオススメありますか?

友達は横浜方面(都内勤務)で、私は草加にホテルとってます。抱っこ紐で行く予定なので、あまり歩き回らない方が助かるのですが💦
ジブリ美術館行こうと思ったのですが、休館日でした…笑
電車移動は気になりません😆都内の地理もだいたいわかります🤗

コメント

ぴくまま

池袋のサンシャイン水族館がリニューアルしたばかりですよ。
サンシャインの中にトイザらスやキッズレストランみたいなのがありますからお友達がうるさいのが我慢できれば(笑)子連れには居心地いいです。

  • ニーニャ

    ニーニャ

    サンシャインもいいですね~!オタクだった時期があるので、ナンジャタウンとか結構行きました。笑
    池袋出やすいし、水族館行ったことないので候補にいれます!

    • 10月10日